

「HIGHSCHOOL OF THE DEAD」買いました

今日は自棄酒呑もうとしたら、痛み止め飲んでしまったので断念。
で、代わりにやけ食い。

帰りにCD屋で「HIGHSCHOOL OF THE DEAD」(OP)を発見。
購入しました。

HIGHSCOOL OF THE DEAD

私が今期唯一見ているアニメです。
EDもアルバムが出るとのことなので、購入予定。

さて、カラオケで歌うために
私のキーに合わせたmp3ファイルを作りますか(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

空君パパさんへ

なるほど・・・
地域ごとに規制が違うんですね・・・

すると規制がゆるい地域に
引っ越す人がでるかもしれませんね(*^_^*)

ボカシはどうでしょう?表現の規制は各地方局によって違うようです、以前「モエタン」の変身シーンの比較がニコ動にあがってましたが、テレビ愛知では、主人公(少女)の全裸に近い変身シーンでしたが、テレビ大阪では変身シーンをカット変身している所から光があふれるだけで、変身終了。
わざわざ、書き分けていて、びっくりしたものです。映像特典で、違いとか見せてくれたらいいですね(^^)

空君パパさんへ

とりあえずレコーダーが新番組を勝手に録画してくれまして、
最初の1分見て気に入らなかったら、すぐ消すんですが、
「学園黙示録」は見続けていますね。

パパさんが言われるように、
確かに「ゾンビとパンツと乳」ですが、
私はそれに「ボカシ」をプラスしたいですね。

深夜アニメはほぼ初めて見るんですが、
ああいうボカシはいつも入ってるんですかね?
DVDではボカシは無くなるというのは知っているんですが。

消えた光と影
最後の言葉
望んだのはただ明日だけ
この現実はどこにある?

いいですね~、自分も今期1番好きなアニメです。
マイミクさんが「ゾンビとパンツ」と名付けましたが、自分の見た感じでは「ゾンビとパンツと乳」ですね( *`ω´) ゞ
毒島先輩愛してます(#^.^#)
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
