スポンサーサイト


「愛知発!35歳~カラオケ」参加しました(2010年8月編)

8月29日は
「愛知発!35歳~カラオケ」に参加しました。
このオフ会は35歳以上の方が参加するカラオケですが、
曲は何歌ってもOK!という、
非常に度量の広いオフ会です。

今回の私の曲リストは以下。
1,THE REAL FORK BLUES(山根麻衣)
2.Clear Mind(遠藤正明)
3.荒野の果てに(山下雄三)
4.夢の舟乗り(ヒデ夕樹)
5.アステロイド・ブルース(増田直美)
6.EVER LAST(影山ヒロノブ)
7.Dead or Dead~愛さえも捨て(影山ヒロノブ)
8.感じてKnight(ULTIMATE LAZY)
9,蜃気楼(クリスタルキング)
10.Pray(LAZY)
11.シークレットテザイア(前野曜子)
12.不思議CALL ME(MIQ)
13.DESTINY(遠藤正明)
14.CLOWN(遠藤正明)
15.Clear Mind(遠藤正明)
16.Sempre Sonhando ~夢追人~(JAM Project)
以上機種はクロッソ


3と9以外はアニソンで攻めました(^^♪
ホームグラウンドの30'sはプレミアDAMが主体なので、
クロッソ(JOYSOUND)でしか歌えない曲を中心にしております。

ちなみにmixiボイスで「アニソンで行く!」と宣言しておりますが、
実は影&遠のマイナーな曲が中心になっておりまして、
言わなければ単なるHRかプログレにしか聞こえないのがミソ(*^_^*)
もちろん大好きな曲ばかりですけどね。

・・・いや~それにしても
35カラのみなさんの歌唱力はすごい・・・
それにジャンルに分け隔てがないのがすごいです。
うむ・・・もっとみなさんの歌を聞いて、
自分の実力がどの辺なのか知りたいですな。
あ、カラオケ機の採点は全く信用してないので^_^;


歌会後は見知った顔と飲み会に突入。
ミリさん、ZNOさん、こちらでは初参加の語和さん、
キャーさん、そしてNaoさんの6人で山ちゃんです。
うん・・・楽しかったです。

従来私は、日曜日は「翌日仕事なので出歩かない」タイプだったのですが、
40'sのみなさんの行動を見ておりまして、
それじゃあダメだな!と思い直しました。
実際に月曜日の仕事は、体はキツイときがありますが、
心はスッキリ!!とします。
と言うか、40'sのみなさんは元気すぎる!!(^_-)-☆


非常に大所帯のオフなんですが、
管理人の野生ねこさんや参加されたみなさんのおかげで
今回も楽しくすごせました。

ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃなさんへ

あら!ちゃなさん!
カキコありがとうございます!!

ホント、同席の機会が多かったので、
ちゃなさんのお顔とお名前はしっかり
覚えることができましたよ(*^_^*)

「不思議CALL ME」は前からすんごく好きだったんですけど、
最近になってやっと自分のキーを見つけて、
歌えるようになったんですよ。
MIQ(MIO)さんの曲は
自分用のキーを探すのに大変に苦労しております。

日程が合えば、次回も参加しますので、
よろしくお願いしますね。
ご都合が合えば、その後の呑みもいかがです?

お疲れ様でした~

日曜はお疲れ様でした~(^^)

ここ何回かは必ず同室になってますよね~。
なんかの縁かと思い書き込みしちゃいます。

不思議CALL ME、カラオケで聴いたのは
初めてでしたけど懐かしくて良かったっすね~(^^)

また次回もよろしくです。

ZNOさんへ

お疲れ様でした!!
まー30'sの方は今月は致し方ないですね。
ミリさんはともかく^_^;
私たちがYOKOさんに怒られてしまうのは、
個人的に大変辛いです・・・
全ての女性は私にとって女神さまですから

35カラで私たちが同部屋に集結したら、
無敵アニソン部屋になってしまいますね。
今度やってみましょうか?(^^♪

2次会も相変わらず楽しかったです!
ありがとうございました!!

Naoさんへ

お疲れ様でした!
Naoさんのお名前とお顔は存じ上げておりましたので、、
今回一緒に呑むことが出来てうれしかったです。
ありがとうございました!!

まだNaoさんの歌は聞いておりませんので、
私もその日を楽しみにしておりますね。

ありがとうございました!

 
アキバのおみやげありがとうございます!!
ウォーキングとかで使わせて頂きますね。
この手のアイテムは、みんなに見えるようにさりげなく用いるのが快感です。

実は今回、8月初めてのカラオケオフ会っす。(どっかの管理人の身勝手のおかげで・・・)
相変わらず同室なりませんね~~(笑)飲み会は、ほぼ顔を合わせるのに。
二次会も楽しかったです。また飲み散らかしましょう!!

50KATA お大事に~・・・っつーか明日は我が身なんですけど。v-12

親方さんの歌を聴いてみたくなりました!

昨日は35カラの歌会&飲み会お疲れさまでした! <(_ _)>

私はアニソンには詳しくはないんですけど、親方さんのセットリストを拝見しまして、

歌を聴いてみたくなりました。また35カラの歌会でご一緒した際には、

よろしくお願いしま~す♪ \(^0^)
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリ
