

その後の五十肩

先々週、注射をうって
大分痛みが軽減した石灰沈着胸板炎(五十肩)。
でもやっぱりまだ痛みがあって、
朝起きると両肩に鈍痛が・・・orz

で、今日医者に行ってきました。

その結果
1.ヒアルロン酸注射を両肩に週一で5回うつ
2.しばらく肩のリハビリを行う
だって・・・

何だよ・・・
また医者通いかよ・・・
9月も忙しくてそんな暇ないんだけど・・・
平日も無理なんだけど・・・

とりあえず土曜日に行くことにしました。

問題はJAM武道館の日だな。
もちろんその日は武道館優先!!

コメントの投稿

非公開コメント

nagoさんへ

お!ヒアルロン酸って若返りますか!!
注射をうつためのモチベーションが上がりました(*^_^*)

あー・・・
でも最近はお腹周りが以前にも増してだぶついてきまして・・・
これ単なる皮あまりじゃないのがミソです・・・orz

そんなにヒアルロン酸を注射したら
親方さん益々若返ってしまうじゃないですかi-189
ハッ!
若返り=五十肩からの脱却というワケですね?
何はともあれお大事になさって下さい

ZNOさんへ

ありがとうございます。

五十肩や四十肩って、
単に肩こりのひどい奴かと思ってましたが、
全然違う病気ですね・・・
これ名前がダメですね。
単なる老化現象と思われてしまいます・・・

しかしどうも誰かが私に呪いをかけているようですな・・・

お大事に・・・

25年前に私が減量した時、右股関節の外側に石灰沈着が発症してあまりの痛みに歩行や仕事に支障をきたし、止むを得ずジョギングを断念したことがあります。

痛いんですよね~。v-12・・・・・アレ。

しばらく病院に通って、お注されていましたよ。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
