

最後の大須(多分今月は)

病院から帰ってきた後、
私は大須に行くことにしました。
あまり体調が良くはなかったのですが、

1.9月はこの日しか多分行くことができないだろう
2.まんだらけで「まんが祭り」をやっている
3.しんどいときほど大須で癒される必要がある
4.大松の鰻が食べたい


以上の理由で強行突破しました。

まずは大松で昼飯。
大松の鰻巻き
大松のうまき。カミさんはビールも飲みました。

そして私はミニまぶしランチ(800円)
大松のミニまぶし(ランチ)

カミさんはうなむすランチ(800円)
大松のうなむす(ランチ)

大松の鰻は超美味し!!
ランチは安いし!!!


その後私は古着を物色し、いくつか購入。
そしてグッドウィルで生BD-Rを15枚、
ドスパラで生BD-Rを10枚購入。
それからまんだらけへ行きました。
これがその収穫。
まんだらけの収穫
いい電子(みずしな孝之)1~6巻
マップス(長谷川裕一)全17巻+外伝2冊
全て1冊100円


「いい電子」はファミ通で唯一読んでいるマンガです。
前から欲しかったので、これ幸いに購入。
「マップス」は以前全巻持っていたのですが、売り払ってしまいまして。
最近になって突然「長谷川裕一熱」が再燃。
めでたく購入となりました。
マップスの続編もそのうち買おうかな。

帰りはこれをまんだらけの紙袋に入れて、
エッチラオッチラ大須から栄まで歩きまして。
・・・辛かった・・・


9月の週末は東京行ったり、オフ行ったり、病院行ったりするので、
多分大須はこれが最後。
しばらくは身悶えする日々が続くでしょうね^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

nagoさんへ

宮田楼は前はよく通りますが(*^_^*)
まだ行ったことはないんです。

私は鰻はフワっとしているものだと思ってましたが、
カミさんがサクサクなのが好きで、
それにお付き合いしていたら、
私もサクサク派になってしまいまして(^^♪
今のところ大松が一番のお気に入りなんです。

でも今度、宮田楼にも行ってみようかな?
前から気にはなってたし・・・

大松ランチやっす~!!
大須のウナギは「宮田楼」派の私、
派閥を離脱しちゃいそうです(^^)
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
