

仮面ライダーWまとめて見ました

やっと仮面ライダーWを2か月分、
まとめて見ることができました。

この2日間、少し時間ができたので、
最終回までイッキ見です。

・・・いや~・・・
面白かった・・・
平成ライダーでは傑作の一つだと思います。


レビューはもう少しお待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

うん、W面白かったです!
あまりに面白くて、
「しまった!!劇場版見るべきだった!!」と後悔してまして・・・

でも検索したら、まだ上映しているので、
今日これから見に行きます!!

空君パパさんへ

いえいえいえ、遊んでばかりいて
見るのが遅くなりましたが、Wは傑作ですよ\(^o^)/

何より某井上作品にありがちな
変な性格の人がいないし(見た目のインパクト大の人はいましたが)
話も筋が通っていたし、翔太郎のハーフボイルドなところも良かったです。

私はブルーレイで全話残してあります。

こんばんは。Wはテレビシリーズもですが、「ビギンズナイト」「運命のガイアメモリ」も傑作でしたので、
現時点では平成ライダーナンバーワンだと思いますし、

このままお別れなのももったいないです。私的にはフィリップ復元までの一年間の風都を舞台にした
スピンオフ作品「仮面ライダージョーカー」を深夜枠でやってほしいですね。

追伸

この前、「Wの後番組オーズの出演者とメインライターが気の毒です」と書きましたが、
思いのほか面白かったです。さすが小林先生ですね。

よかった~、Wの最終回の話題がマイミクさんが全くしなかったから不評なのかと思いました(゜o゜;;
自分も好きです、と言うより我が家みんなが好きです、特に嫁さんがフィリップ大好き(^ ^)嫁さんが特撮のキャラ好きになるのは、ゴーレッド以来です(^_^;)
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
