スポンサーサイト


「アニカラ30's」参加しました(2010年9月編)

医者の後は「アニカラ30's」オフ会に参加です。

8月は管理人のミリさんとYOKOさんの間に
第1子が誕生されたので休止。
久しぶりの30'sなのです。

そして今回久しぶりにろたさんも参加。
2時間限定参加だったので、超特急で会場に向かいました。
何故ならろたさん、翌日がお誕生日。
そのプレゼントを渡したかったからです!
そして何より、ろたさんの歌も聞きたかったからですね。

まずは今回の私の曲リスト。
1.CLOWN(遠藤正明)←カロリー大会用
2.キン肉マンGo Fight!(遠藤正明)
3.Always Be With You(JAM Project)
4.HIGHSCHOOL OF THE DEAD(岸田教団&THE明星ロケッツ)
5.LOST IN SPACE(サイキックラバー)
6.ボディライン(うえだゆうじ)
7.夢銀河(MIQ)
8.不思議CALL ME(MIQ)
9.DESTINY~from USA(JAM Project)
10.SAMURAI SOUL(JAM Project)
11.空色デイズ(中川翔子)
12.Go Tight!(遠藤正明)
13.I Will...(遠藤正明)
14.会いたくて~I miss you(遠藤正明)
15.HIGHSCHOOL OF THE DEAD(岸田教団&THE明星ロケッツ)
16.Period(CHEMISTRY)
以上機種はプレミアDAM


私の到着は12時で、何とかろたさんにプレゼント渡せまして、
歌も聞くことが出来ました\(^o^)/

ちなみにカロリー大会とは
歌った曲のカロリー数を競う大会。
「こんなの長い曲を歌えばいいだろ」と「CLOWN」歌ったら、
ホントに優勝しちゃいました。
これがその賞品。
カロリー大会優勝賞品
ミリさん、ありがとうございます。

「キン肉マンGo Fight!」ENSON Ver.が人前で歌えたのはうれしかった。
これめっちゃかっこよくて、
そのうえ遠藤さんにしてはキーが低いので覚えやすく、
歌ったらものすごく気持ちいいんです!!
また「HIGHSCHOOL OF THE DEAD」も
歌っていてものすごく気持ちよかった!!
おかげで2回も歌ってしまいました。
そしてJAMは全て最新アルバムからの新曲で攻めました。

でも最後の「Period」は寝不足のせいで、
めっちゃくちゃ間違えてしまいました・・・orz

2次会は場所が変わったやぶ屋。
到着してみるとまだ店内が暗い!!
どうやら店側の手違いで予約に不備があったそうで
開店前でした。
「とりあえず飲み物だけならすぐ用意できます」とのことなので、
入りましたよ。
2次会は新やぶ屋

新やぶ屋、店内が広くなったのはいいんですが、
私は前の店舗のあの雑多な感じが好きだったな・・・
狭いのですぐ店員に声掛けれるし。
でも値段の安さは相変わらずです。
私はしこたま飲んで食べて2700円だったので大満足!!

帰りはまたまたミリさんの愛車で送っていただいて大感謝。
すいませんミリさん、毎回毎回・・・^^;

ともあれ今回も管理人のミリさんや、
参加されたメンバーのみなさんのおかげで
楽しく過ごすことができました。
9月は月末にもう1回開催されるので、これも楽しみにしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

びーぐるさんへ

はじめまして。親方と申します。

30'sは自由な雰囲気と管理人のミリさんの人柄の良さで、
みんな楽しくやっております。

ちなみに私は女性ボーカル、男性ボーカル、グループ問わず、
気に入った曲があったら自分の声のキーに曲を合わせて練習し、
みなさまに披露しております。

またよろしくお願いしますね。

35カラでは

先日の35カラに参加した 豊橋の びーぐる と申します
私は部屋移動1回しかしなかったので、同室にはなれなかったようですね
ミリさんとは少しだけ同室になり、それが初対面でした
先日、「大名古屋アニソン部」オフに、そしてアニソンカラオケに初参加しました
次は「アニカラ30’」のほうに参加しようと思っていますが
今月には参加できませんでした
私は女性アーティスト中心ですが、またお会いする機会があると良いですね

ロタさんへ

お疲れ様でした!!

ロタさんの歌声は相変わらず力強くて素敵!です。

また歌いましょうね\(^o^)/

遅ればせながら、お疲れ様でした~

久しぶりに親方さんとカラオケオフでご一緒できて
嬉しかったです

誕生日プレゼントありがとうございましたv-10

短い時間だけしかいられなかったのが残念です

今度はフルで参加したいと思っているので
またご一緒した際はよろしくお願いいたします

ミリさんへ

お疲れ様でした。

私が書いた「メドレー禁止?」とは
カロリー大会でのエントリーというつもりなんですよね。
カロリー大会でメドレーOKなら
私はJAMメドレー歌いますよ^_^;

何はともあれ、
ミリさんにはいつも感謝しております。
月末もよろしくお願いしますね。

チタンボルトさんへ

「岸田教団&THE明星ロケッツ」は
インディーで活躍していたんですか?
そちらの方が私には驚きです。

30'sは参加年齢以外に縛りがないので、
私は新しい曲を歌うことにしているんですよね。
そして古い曲は「大人アニソン」で歌うと(^^♪

参加されている方の曲も、
非常に幅広いですよ。
「燃え」から「萌え」まで!!
ぜひ一度参加してみてください。

管理人のミリさんは、
すごくいい人ですけど超ヲタクです\(^o^)/
(褒め言葉)

やとカキコ ふぅ

携帯というよりPHSからカキコ出来ない?(--;)

お疲れ様でした、ありがたや参加してもらえるから開催できるのです。
メンバーさんのおかげです。

あ~サーティーズはメドレーも大丈夫です。
だってミリアニメタル歌ってるし(^0^;)
みんなでふんふん♪合いの手入れれるしOK~

なんだかんだでPART2もよろしくです。ありがとうございました。

お疲れさまでした~。

何と言うか、親方さんの日記を拝見して始めて岸田教団&THE明星ロケッツがメジャーデビューしてる事を知りました…不思議だったんですよねぇ、CDTVとかでランクインされてるのが…

 そして曲目リスト、知らない楽曲の中に時々見え隠れする馴染み深いタイトルが♪
'30s、機会が有れば一度参加してみたくなってきました☆

越後屋の旦那さんへ

お疲れ様でした!

アキバといえば「萌え」なんですが(違うかも)
最近はお手ごろな萌えグッズも減ってきまして・・・
多分、今回ので最後になるかも・・・orz

今週またアキバに行くので、
いろいろ見てくる予定です。
・・・でも最近は飽きてきたかも・・・

語和さんへ

お疲れ様でした!

実はプレミアDAMで最近配信される曲は、
結構カロリー高いんですよね。
意外に10以上出たりします。

あー・・・でも多分メドレー曲は禁止と思いますが?^_^;

お疲れ様でした

今回はあまり絡めませんでしたが、次回もよろしくお願いいたします。 <(_ _)>

あの靴下、学校には履いていけないけども、プライベートで履いていくと坊主が喜んでおりました。
旦那もアキバへ行きたいなぁ。

お疲れ様でした!!

なるほど
( ̄◇ ̄;)

大声はり上げる唄じゃなくて、長い唄でしたか
φ(._.)メモメモ


後半戦は反則技の「メドレー曲」で、挑みます。
( ´艸`)

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリ
