

瀬戸の自然薯焼酎

30'sの日。
相変わらず朝は体調悪いカミさんはお留守番。

なのですが、この日はせともの祭り。
せともの祭りにはカミさんの友人が出店しているので、
毎年そのお店にカミさんは顔出ししています。

今回も行って来たようです。
しかしそこには私からの指令が。

「瀬戸の自然薯焼酎探しておいて」

調べてみたところ、瀬戸市には自然薯を使った焼酎があるとのこと。
一度検索してみたのですが、見つけられませんでした。

オフ会後、帰宅した私の前には・・・
瀬戸市の自然薯焼酎「瀬戸千年の土の恵」
「瀬戸千年の土の恵」(自然薯焼酎)

ナイス、カミさん!!よく探し出した!!!\(^o^)/

焼酎にしては結構いい値段とのこと。
呑むの楽しみだな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

語和さんへ

さすが語和さん、すでにご存知でしたか!

カミさんが一緒にプリント紙もらってきましたが、
それによるとご贈答用に陶器に入ったものなど、
いろいろあるようですよ。
桐箱やぐい飲み付があるみたいです。

久し振りにみました!!

「千年の土の恵」ですか。
( ̄。 ̄)y-~~


コレ「一升」はラベルが 陶器ナンダヨネ
f(≧ω≦)b

後、「染め付け」と「赤津焼き」のボトルがあったと思います。
(o^-')b

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
