

いよいよ、いよいよ!

真夜中だけど、当日だー!!

今日の仕事はすごい遅くなったけど、
全ては武道館のために!!

ただ五十肩の治療のために、
朝医者に行くので、
絶対欲しいジャージ買えないかも・・・

買えなかったら泣く!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ロタさんへ

もうライブは終了していますが、
待っていた甲斐がありましたね!!

この半年、これのために
がんばっていたようなものですから!!!

・・・残りの月日、何を楽しみにしていいやら・・・(ーー;)

いよいよですね!

今年最後のJAMライブ
全力で楽しみましょうね(^-^)/
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリ
