スポンサーサイト


JAM Project武道館ライブ行ってきました(3日目)

9月19日(日)。
「フ・・・燃え尽きたぜ・・・」
最後の1日、どうしようか悩んだ私。

シモキタに行くか、アサクサに行くか、アキバに行くか・・・
カミさんはギンザも視野に入れている・・・
悩んだ結果、今回はシモキタに行くことに。
もしかしたら遠藤さんに会えるかも?

ま、古着を見に行ったのですが、
前情報を何も仕入れることなく、
以前私が一度だけブラリと行った経験だけを頼りに行きました。

おっかしいな・・・前に行った古着屋、全然出てこないや・・・
不思議に思いながら歩いていると、カミさんが帽子屋を発見。
帽子が大好きなカミさんは「キャッキャ」言いながら見ております。
店内をざっと見たところ、ポークパイが少ないので
私は店外で待機。
カミさんはお気に入りを見つけ購入です。

その後、以前見た店も発見し、ブツを物色。
カミさんは別の店でレディースを物色。
めぼしいものがなかったので私はブラブラ。
カミさんはこれまた「キャッキャ」言いながら物色してます。

それから安そうな店を何件か見て回ったところ、
前から探していたサスペンダー付のカーゴパンツを発見。
1000円で購入。
それから別の店で「NIRVANA」のロンT(M)を発見。
デザインと色合いが気に入ったので購入、2800円。
カーゴパンツとNIRVANAのロンT(M)

カミさんは可愛らしいポンチョと毛糸のパンツを購入。
「銀座行くより、楽しい!!また来たい!」
シモキタを気に入ったようです。

時間も時間なのでアキバに行くことに。
前日に「まんだらけ」でいいものを見つけたので、それを買いに行きました。
それがこれ。
1・2の三四郎全20巻
「1・2の三四郎全20巻」4200円

私を単なるプロレス好きからプロレスマニアに変えた記念すべき作品。
これがなければカミさんとも出会わなかったです。

全巻持っていたのですが、場所の問題のため売り払ってしまいまして。
それからワイド版を買ったのですが、それも売り払ってしまい、
今回めでたく3回目の購入^_^;

まんだらけでは「ヒカルド・クルーズ」に激似の人発見。
私の着ていたJAMジャージをチラ見していたので、
もしかしたら本人だったかも・・・
でもヘタレな私は声をかけれませんでした・・・orz

アキバでは他にマイクロSD(2G)を2枚購入。
カミさんは無印良品でブーツを購入。
ブーツは前から探していたのですが、
やっと気に入るものが見つかったようです。

お互い物欲を満たしてからアキバを後にし、
名古屋への帰路へ着きました。
秋葉原

東京駅で会社へのおみやげと
私へのおみやげを購入。
私へのおみやげは「舟和の芋ようかん」です。
舟和の芋ようかんとあんこ玉

帰宅してからシモキタで買った「NIRVANA」ロンTを着てみたところ、
重大な事実を発見!!
肩幅はちょうど良かったのですが、
腹回りがめちゃくちゃタイトで、
段々が出てしまいます・・・orz

グハー・・・これを着こなすのはまだ早かったか・・・
後の課題が出来ましたね。

鬼のように遊びまくった3日間。楽しかった・・・
ただ今年の影ちゃん&遠藤&JAM関係のイベントはこれで終了の予定。
ですからシコタマ遊びまくりました!!
・・・そのおかげでカミさんから
「飲み会禁止令」が出てしまいました・・・


皆様、今年の今後の飲み会に出れるかどうかは
か~な~り、微妙になってきました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
