スポンサーサイト


「アニカラ30's」参加しました(2010年9月末編)

9月25日は「アニカラ30's」の日。
管理人のミリさんとYOKOさんに第1子が誕生しまして、
それで8月オフが休みに・・・
その代わり9月に2回開催されたわけで、今回がその2回目です。

今回はカミさんの2次会の希望をミリさんが汲んでくれまして、
シンキローでの2次会開催。
それで久しぶりにカミさんも参加しました。

・・・ま、ちと朝からカミさんの体調は悪かったのですが・・・

まずは今回の曲リスト。

1.HIGHSCHOOL OF THE DEAD(岸田教団&THE明星ロケッツ)
2.キン肉マンGo Fight!(遠藤正明
3.Always Be With You(JAM Project)
4.DESTINY~from USA(JAM Project)
5.ボディライン(うえだゆうじ)←カロリー大会用
6.鋼の救世主(JAM Project)
7.水の星へ愛を込めて(森口博子)
8.SAMURAI SOUL(JAM Project)
機種はプレミアDAM


医者に行ってからの参加だったので曲数少な!!
それも前回とほぼ同じ歌ばっか!!
・・・ハンセイシテマス(嘘)

今回のカロリー大会は、カロリー数が低い人から
順に3位まで賞品がいただけるとのこと。
それで「ボディライン」を歌ったのですが・・・結果4位。
くっそー・・・みんな真面目に優勝狙ってくるとは思わなかった・・・(;一_一)

カラオケの音量を私がいじったのですが、
それが原因でカミさんの耳が痛くなりまして・・・

「おっかしいな・・・いつも私とのサシカラのときは
これぐらいの音量だし、ライブではもっと大音量だし・・・」
不思議に思って、あとで本人に聞いたところ
「何か風邪ひいたときに痛くなる、
のどの奥とか耳の奥とかが痛くなった・・・
多分風邪のひきはじめ??」と言ってまして。

まー、先週から遊びまくった上に、
仕事で帰宅が遅くなっているし、
おまけに昨日は寝るのも遅くなったし、
多分疲れがたまったんでしょうね。


参加メンバーのみなさんには心配していただきまして、
ありがとうございます。
今は大丈夫のようです。

そして黒keroさんからいただきものが。
黒keroさんから
ヲタク夫婦の家にはふさわしくない素敵なもの!
ありがとうございます。ハーローウィーン!!

2次会はモンゴルレストランの「シンキロー」へ!
チンギスハーンと私

ここは料理も旨く、酒も旨い!!
シンキローの美味たち

そしてシンキロー名物モンゴルコスプレ!
モンゴルの私 モンゴルのカミさん

前回、前々回と私はモンゴルレスラーコスプレをしたので、
今回は違うコスプレで勝負!!
・・・ホントは腹が出てきたので、
恥ずかしくてモンゴルレスラー出来なかったんです・・・orz

全部、この夏の異常気象がいけないんやー!!
夏太りしてもうたー!!!


カミさん目当ての「モンゴルの塩」もたくさん買いました。
この塩で作るおにぎりは最高!!

シンキローの料理は旨し!!
食いすぎました・・・
イマハハンセイシテイル・・・(嘘)

今回もミリさん初め、メンバーのみなさんのおかげで
楽しく過ごせました。
みなさんには感謝しております。
ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

語和さんへ

お疲れ様でした!!

今回のカロリー大会は、何か機械に問題があったような・・・?
同じ曲でも他の日に歌うと、カロリー数違いますからね~^_^;
その日のベストを決める「M-1」みたいですけどね。

それでは次回もよろしくお願いします!!

お疲れ様です。

その気になれば、トップ取れる歌…あるけど……

釘…… f( ̄◇ ̄;)
さされちゃ……ねぇ~

そんな、こんなで

又、よろしく!!
(≧ω≦)b

ミリさんへ

お疲れ様でした!

みなが楽しく参加できるようにがんばっているミリさんには
とにかくいつも感謝しております。

ただね、みなへのおやつに
炭水化物(パンとか)持ってくるのはやめてね(ーー;)
どうしても私食べちゃうんで・・・
ま、これは自分がガマンできないのが
ダメなんですが・・・

次回もよろしくお願いします。

おつかれさまでした

二人とも頑張るんだー!!(^0^)/
うちも頑張るから。コソコソ

いつも来てくれるのが開催のモチベーションですから
皆さん仲良く楽しく歌って、飲んで、帰りましょう。

また待ってますからね~
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
