

「愛知発!35歳~カラオケ」参加しました(2010年10月編)

10月3日(日)は
「愛知発!35歳~カラオケ」オフ会に参加しました。

参加する前に金山のアニメイトに寄って
黒崎真音さんのアルバム「H.O.T.D.」を購入。
黒崎真音さんのアルバム「H.O.T.D.」
また覚えてカラオケで歌いたいです。

今日の会場は金山のJOYSOUND。
同部屋になったメンバーさんは
トムさん、ちゃなさん、かなさん、どらさん、かっちゃんさん。
そして私の曲リストは以下。

1.HIGHSCHOOL OF THE DEAD(岸田教団&THE明星ロケッツ)
2.EVER LAST(影山ヒロノブ)
3.Salvage(JAM Project)
4,蜃気楼(クリスタルキング)
5,Protect You(JAM Project)
6.Destination(JAM Project)
7.RING(奥井雅美)
8.Sempre Sonhando 〜夢追人〜(JAM Project)←ジェンポラさんのリク
9.荒野の果てに(山下雄三)
10.ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜(森口博子)
11,Clear Mind(遠藤正明)
以上機種はクロッソ


4と9以外はアニソンです。
金曜日にカミさんとこのオフ用に
シダックスに練習に行ったのですが、
練習した曲はほぼ歌わず^_^;
クロッソにしかない影ちゃんの曲とか、
LAZYとかもっと歌いたかったですね(^_-)-☆

今回も私は部屋移動せずに一所に落ち着きましたが、
びーぐるさん、ジェンポラさん、林檎さん、
ストーンさん、クレウスさん、テルボウズさん

部屋に来てくれまして、歌を聞くことができました。

今回私は一身上の都合で早退しました。
もっと歌いたかったし、みなさんの歌が聞きたかったですね。
残念!!

普段アニソン(影&遠&JAM)しか聞かない私は、
このオフでもアニソンを中心に攻めております(^^♪
それでもベタなアニソンは控えめ。

ベタなアニソンは30'sで、
ベタベタなアニソンは大人アニソンで
歌おうと思っております。


とにかく今日も楽しく歌うことができました。
管理人の野生ねこさん、
ありがとうございました。
いつも感謝しております。
次回もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃなさんへ

お疲れ様でした!
いやー同部屋率が高いと、お名前とお顔も覚えやすいので、
私としてはうれしかったりしますね\(^o^)/

基本、私は35カラでは部屋移動しませんが、
みなさんに来ていただけるので、
非常に楽ですね。

次回はマム。
さて何を歌いましょうか・・・
今は慎重に検討中です。
次回もよろしくお願いしますね。

お疲れ様でした

歌会お疲れ様でした~(^^)

ホントに最近、同部屋率が高くって
すっかり馴染んでしまってます。

途中、部屋に出たり入ったり、
落ち着かずに申し訳なかったですけどm(__)m

次回は12月のマムですね~
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
