

オフ会直後に大須行き

「愛知発!35歳~カラオケ」オフを4時半ごろに早退した私。

実は特に用事もなかったのですが、
先週は仕事が超ハードで、
心身共にボロボロになっておりまして・・・orz

こういうときは大須に行って
変な電磁波を浴びるのが一番!!

ということで早退後は少しだけ大須をブラリ旅です。

まんだらけでブツを物色。
実はいろいろ欲しいものを発掘しましてね・・・
「それ街」とか「しょこたんの初回限定CD」とか
「仮面ライダーWのまだ買ってないCD」とか・・・


特にしょこたんのCDはかなり悩みましたが、
とりあえずおあずけ。
古着屋に行きました。

大須アメカジ館で前から狙っていたジーンズ。
最初はまだ置いてあって、私が他のを見ている隙に無くなりまして。
「やや?これは買われたか!!」と思っていたら、
しばらくして店員が持ってきまして。
値段訂正してありました!(もちろん安い方)
かなり心がぐらつきましたが、まだガマン。

次は最近行くようになった「JAM's MARKET」という古着屋。
ここでかっちょいいジーパンと
かわいいスヌーピーのパーカーを発見!
安かったので即購入!

JAM's MARKETの戦利品
ジーンス980円、パーカー1480円。

何か体調が悪くなってきたのですが、
心は満足して帰宅しました。

とりあえず、今週もこれでがんばれる!!

コメントの投稿

非公開コメント

Naoさんへ

返信遅くなりまして失礼しました。
そして歌会お疲れ様でした!

ELL・・・
私も割りと頻繁に行ってましたね。
影山さん、遠藤さんのライブ場所がELLでしたので。
もしかしてNaoさんは昔のELLもご存知ですか?
あのすごい狭い会場(^^♪

親方さん、歌会お疲れさまでした~! <(_ _)>

わだしは大須へはもうずいぶんと行ってないですねぇ・・・。(;^-^A
わだしが大須へ割と頻繁に通ってたのは、ELLでシナモンがライブをやってた頃ですね。
ZEPのコピーバンドなんですけど、メチャクチャ上手かったです。
懐かしいですねぇ・・・。(と、遠くを見つめる 笑)
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
