

「まんが祭り」だから大須

10月16日(土)。
この日は大須まんだらけの「まんが祭り」。
非常にタフな1週間でしたが、この日を楽しみに乗り切りました。

まずは朝から五十肩のリハビリ。
今回も女性理学療法士(^^♪
ただタフな仕事のため木曜日には痛みがピーク。
その夜は眠れませんでした・・・orz
療法士さんのマッサージを受けて土日に休んでいると、
かなり楽にはなるんですが・・・

リハビリ後はカミさんと大須へ!
今日の昼飯は「角澄亭」でのパスタ!
ここは超久しぶりですが、美味いんですよね\(^o^)/

私は牡蠣うにクリーム、カミさんは野菜カルボナーラ(共にSサイズ)を食す。
角澄亭の牡蠣うにクリーム(Sサイズ)

昼食後はアクセの店に。
私はかっこいいクロスのペンダントを購入。

アメカジ館では前から狙っていたMEKのジーンズと
カーディガン(ブランド不明)を購入。
アメリカンサイズの33インチは私にピッタリ!
普段は34インチなので、痩せた気分にもなってGOOD!

そのあとは普段は行かない裏道の古着屋に行ったりしました。

肝心の「まんが祭り」は特に収穫なし。
「おっ!」と思うのもありましたが、
MEKジーンズがいい値段したので・・・(;一_一)

最近は大須の古着屋にも、
私好みのものが出回ってきたので、
行くのが今まで以上に楽しくなりましたね。
ヲタク系のものを探すより楽しいです。

さて、大須のあとは・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
