

不用品は処分しましょう

10月17日(日)。特に予定もなし。
古着屋ばかり行っていたので、
もう着なくなってきた服もたまってきまして・・・
この日は洋服の整理をすることに。

痩せたあとに買ったんですが私のファッションの好みの変化で、
もう今後は着ないだろう!という服を売り払うことにしました。

整理してみると結構量がありましてね・・・
大きな袋に3つ分。
それから「Men's JOKER」のバックナンバーや
その他雑誌系も売り払うことに。
まとめるとこれも結構な量。

そしてそして、PC系のパーツも整理してみたら、
こちらは少しだけ^_^;

あとはCDとかコミックスも整理したかったのですが、
根気と体力と時間がなくなってしまいました。
結局この日は整理しただけで、売りには行ってません(;一_一)

いつ売り払いに行こう・・・
もう車には積み込んだのですが。

コメントの投稿

非公開コメント

しんさと千鶴さんへ

返信遅くなりました。
スイマセン・・・<m(__)m>

5年くらい前の無線LANの親機と子機ですか・・・
多分値段がつかないと思います・・・
でもそれぐらい前のものは売ってはいるみたいですよ。
自分で処分するのが面倒な人は、
そういうところに持っていって、値段がつけばラッキーぐらいの
感覚でいると思います。
まさに私がそう・・・^_^;
何かのついでにソフマップやツクモに持って行っては
いかがでしょうか?

使わなくなった無線LANの親機と子機と別売り子機って……
売れる(値段が付く)んでしょうか?
5年くらい前のです

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
