

徹カラで「うたスキ動画」デビュー!!

キャーさんと一緒に大曽根に向かった私。
すぐにZNOさんと合流。
若いビラ配りのお兄ちゃんに連れられて
280円居酒屋にて乾杯。

何ともチープな居酒屋ですが、
料理は旨くて酒も旨し!何より安かったですね!

ここでもキャーさんがうたスキ動画の魅力について力説。
「親方さんなら絶対にハマります!!」とキャーさん。
「んじゃ、近いうちに行ってみようかな?」と私。

しかし話の流れでこのまま4次会でカラオケに行くことに!

普段なら私はまず行かないのですが
①タフな仕事でストレスがたまっていた
②10月の30'sキャンセルしてしまいストレスがたまっていた
③キャーさん、ZNOさんの歌も聞きたかった
④月曜日が休みだった
以上の理由で参加を壮絶な思いで決意です^_^;

大曽根のジャパレンに電話・・・満室
(大曽根のジャパレンの番号は
電話で3次会に参加した語和さんに教えていただきました。
ありがとうございました)

瀬戸のシダックスに電話・・・満室

あきらめて駅に向かいましたが、
ダメ元で金山のJOYSOUNDに電話したところ部屋を確保!!
これで徹カラ決定です!!

携帯からカミさんに謝り倒して金山に向かった私。
うたスキ動画の説明を受けて、いざ開始!

金山のJOYSOUND

・・・自分の歌う姿や声を始めて客観的に見ましたが、
思っていたほど変じゃないね(^_-)-☆
普段カラオケのスピーカーから聞こえてくる自分の声と大差なかったです。

キャーさんやZNOさんのやり方を見ていまして、
私もコラボやりたくなりましたね。

ハイ、キャーさんの目論見どおりハマりました(*^_^*)

5時には部屋を追い出されて、始発までデニーズで5次会。
そのあと解散となりました。
無事に帰宅した後、起きてきたカミさんに怒られて
私も寝ましたよ。

徹カラは久しぶりだったのですが、
キャーさん、ZNOさんのおかげで楽しく過ごせました。
ありがとうございました!!

ちなみにうたスキ動画、
「親方1966」の名前で公開しております。
姿も晒しておりますので、興味があったらどうぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

語和さんへ

キャーさんがいきなり語和さんに電話したのには、
驚きました!!(;一_一)
フットワークが軽いのがキャーさんの魅力でもありますが・・・^_^;

ZNOさんもうたスキ動画オフやろう!とおっしゃってますので、
今度やりましょうね。

いや~ぁ~
f( ̄◇ ̄;)


電話だけの参加!?で……
σ(^_^;)?


ある意味良かった!!
(o^-')b


そんな俺が……居ます。
f(〃▽〃)y-~~

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
