

「アニソン30's」参加しました(2010年11月末編)

11月13日(土)。
この日は「アニカラ30's」改め「アニソン30's」の日。
タフ過ぎる日々が続いている私ですが、
先月風邪でお休みしたので何としてでもこの日は・・・
連日11時過ぎの帰宅でしたが
(前日なんて午前様!!)
何とか体調を崩すことなく参加できました。

参加者は管理人のミリさん、語和さん、キャーさん、
たーちーさん、梶太郎さん、ぴんぐーさん、久しぶりのろたさん、
私の8人です。

例によって今回の曲リストは以下。
1.会いたくて~I miss you(遠藤正明)
2.I will...(遠藤正明)
3.SAMURAI SOUL(JAM Project)
4.空色デイズ(中川翔子)
5.DISTINY~from USA(JAM Project)
6.HIGHSCHOOL OF THE DEAD(岸田教団&THE明星ロケッツ)
7.ゆずれない願い(遠藤正明)
8.Always Be With You(JAM Project)
9.Ζ・刻をこえて(鮎川麻弥)
10.キン肉マンGo Fight!(遠藤正明)
11.アンインストール(遠藤正明)
12.Zone Of The Enders(LAZY)
以上機種はプレミアDAM


6と12以外はプレミアDAMでしか歌えません。
Zはクロッソだとロングヴァージョンだし・・・
「空色デイズ」はしょこたんが出てくるPVが流れるのはDAMのみ、
そのうえキーが7つ下げられるのもDAMだけなので、
プレミアDAMのときは私は歌うようにしています。

今回の私のコンディションは決して良くなかったのですが、
何だかすごく気持ちよく歌えました\(^o^)/
かなり声も出ていたような気がします。
ただ「Always Be With You」の一番最後のところ間違えた・・・orz

2次会は大曽根の「やぶ屋」。
最近やぶ屋が気に入ったカミさんも2次会から参加。
仕事で歌会に来れなかったZNOさんも合流。
語和さんとぴんぐーさんは仕事のため、
2次会は欠席でした。
語和さん、「喝」ありがとうございました!

ここでも話は盛り上がりまして。
例によってうたスキ動画でも盛り上がりましたよ。
料理も美味しく、私もカミさんも楽しく酔っ払いました!

うたスキ動画伝授のため、一部の方は3次会に出発!
翌日に用事がある私たち夫婦はここで帰宅。
もし用事がなかったり、私だけだったら3次会に行ったかも(^_-)-☆

今回も楽しく過ごせました。
何より私の心のケアにすごく良かったです!
参加されたみなさん、ありがとうございました!!!

コメントの投稿

非公開コメント

たーちーさんへ

お疲れ様でした!!

たーちーさんの声って、
福山雅治に似てますね。
非常にいい声をお持ちでうらやましいです!

ユニコーンのBlu-ray・・・
買っちゃおうかな・・・?

アニソン30'sお疲れ様でした!!

やっぱり遠藤さんの歌とかJAMの歌とか聴くと胸が熱くなったきますね!!
「未来への咆哮」とか大好きなのでまた今度お会いする時までに練習しておきたいところです。

ユニコーンガンダムのBlu-rayも素晴らしいのでおニューのテレビで是非w
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
