スポンサーサイト


フルハイビジョンでJAMのBlu-ray!!!

念願のフルハイビジョンTVがやってきたので、
設置後まずはJAM ProjectのBlu-rayを見てみました。

そ、想像以上の高画質・・・

1日のライブを2枚のBlu-rayに分けての収録だったので、
かなりの高画質を期待していたのですが、
これは期待以上でしたよ。
これだけで大枚はたいた甲斐がありました。

そして平成ガメラ。


これは期待していたほどではなかったです。
元の映画が結構古いので仕方ないかな?
それでも2より3の方が高画質だったので、
やはり技術の進歩があったと思いましたよ。
何より大画面で見るイリスとの死闘には涙・・・

しょこたんのライブも見ましたが、
もうDVDには戻れませんね・・・
高画質、大画面万歳!!

やっとBlu-rayディスクを買い集めていく気になりましたね。
今は洋画のディスクもかなり安くなってきたしね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:平成(金子)版視聴記など 2010/11/22

 本日三本目の更新です。一本目「ガメラ、堀北真希さんとCMで競演 /11/22 」はこちら。 二本目「ライヴガメラ /11/22 」には

コメントの投稿

非公開コメント

LkgCFXOdidcE

I'd like some euros <a href=" http://www.arsvivendi.com/verlag ">average cost paxil</a> Where provincial regulatory bodies require, TELUS Health Solutions requires the pharmacist’s signature/initials to be present on the

ガメラ医師さんへ

平成ガメラのBlu-rayは、
かなり期待して見たのですが、
正直期待はずれだったかも・・・^_^;

もちろんDVDよりは
遥かに高画質なのは間違いないのですが、
ザラつきが目立つというか・・・
クリア感が少ないというか・・・
個人の主観にもよりますが・・・
BSデジタルで録画したものと、
あまり変わらなかったのもいただけないですね・・・

でも現時点では最高の高画質ガメラではあります!

ガメラの話題に惹かれてやってまいりました。

 こんにちは。ガメラ医師です。
Blu-ray版の視聴記もかなり増えてまいりましたが、高画質のゆえか
細部の色調や明度の問題点を上げる記事も数多く拝見いたします。
老眼気味のガメラ医師には、細かい点は判別が難しいいような気が。 ^^;)

てつさんへ

これはお久しぶりですね。

デジタルものが好きなのに、導入するのが遅い私・・・
ですので導入したときの喜びもひとしおなんですよね。
きっとてつさんも、Blu-rayのすごさに
驚くと思いますよ。

お久しぶりです。自分も最近ハイビジョンになったので
ライブブルーレイの凄さなんかを味わいたいと思います。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
