

「SOLIVOXL Fan Meeting in 2010 Autumn」参加しました

オタロードを後にした私たち夫婦は、
IMPホールに向かいまして、
「SOLIVOXL Fan Meeting in 2010 Autumn」に参加しました。

席はF席なので、ちょうど真ん中ぐらいですか、
決していい席ではなかったのですが、
割と見やすかったですかね。

もちろんすぐに「カレンダー」も購入です!

このイベント、
トークのあとにアーティストからのプレゼントコーナーがありまして、
抽選で愛用品が当たるのですが、
何とカミさんが影ちゃんのグッズをGET!

カミさんがGET!
右が影ちゃん愛用のベルト、
左がペルーのイベントで勝手に売られていたTシャツ^_^;
勝手に売られていたので、もちろん無許可、
影ちゃんたちには一銭も入らなかったそうです(>_<)
ある意味超レア!


カミさんは以前影ちゃんとライブ会場で「I'm in you」歌うし、
今回のグッズGETといい神がかっていますね\(^o^)/
壇上で握手してもらってました。

もちろんそれぞれのアーティストのライブもありましたが、
次に歌う人の持ち歌をそれぞれ歌うのも面白かったですね。
みな実ちゃんが「勇者王誕生!」を歌ったのがツボ。
みな実ちゃんの「ディバイディング・ドライバー!」は可愛かった・・・

遠藤さんは新曲を披露。
「アニぱら音楽館」で聞いていたので、うれしかったですね!
去り際には私の「ENSON」Tシャツを指差してくれましたし、
影ちゃんはカミさんに手を振ってくれました。

楽しいイベントでした!!

帰りはもう一度「めっせ熊」で夕食。
めっせ熊
「オムそば」と「豚たま」と「イベリコ豚ホルモン焼き」と「牡蠣の磯焼き」を堪能!
食べ過ぎましたが、年内はこれで大阪は最後なので、
心残りすることなく楽しみました。

帰宅は10時半。
いや~楽しかったです!
青酎3兄弟

コメントの投稿

非公開コメント

雪ちゅんさんへ

返信遅くなりましたことをお詫びいたします。

そうですか!やはり雪ちゅんさんもあそこにいらしてましたか!
大阪会場なので「もしや?」と思ってましたが(*^_^*)

なんというか、非常にアットホームなイベントで、
とても楽しかったです!
遠藤さんの新曲を聴けたのも
うれしかったですよね!

こんばんわー♪

日曜は楽しかったですねー♪
事前に書き込みも出来なかったので、ああ、この会場にいらっしゃるんだろうなーなんて思ってたら
まさか影ちゃんプレゼント当選が奥様だとはw
ブログを読んで、わわ♪とこっちまで嬉しくなっちゃいました(^^)
おめでとうございま~す♪
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
