

「35カラ♪スーパーライブ in Big Ma’m」参加しました(2010年12月編)

12月4日(土)は
「35カラ♪スーパーライブ in Big Ma'm」に参加しました。

35歳以上のカラオケ大好きさんが参加するオフで、
今回は安城にあるカラオケ喫茶&ライブハウス「Big Ma'm」での開催。
一人一曲入魂でのオフです。

アストロ球団風に言うと
「一歌唱完全燃焼」ですか!


この日のために私は前日休みを取りました。
何故なら体調を整えたかったから・・・
最近地獄の残業が続いているのでね・・・
休みの申請は問題なく通りましたよ(*^_^*)

瀬戸から安城駅まではスムーズに行けましたが、
安城駅からマムまでが迷いまくり。
道行く人に聞きまくって、何とか到着。
駅から5分で着けるのに、私は30分かかりました(;一_一)

ここのオフではアニソン使いで通っている私。
私自身もアニソン代表を自負しているので、
今回の選曲も遠藤正明さんからです。
ま、正確にはアニソンではなく、遠藤さんのオリジナルである
「I Will...」を歌いました。
これはプレミアDAMでしか歌えない上に、大変な名曲なので、
ぜひみなさんに聞いて欲しかったのです。

私の出番は4番目。
ステージ上では思ったようにパフォーマンスはできましたが、
緊張のため低音がうまく出なくて我ながらビックリ。
こんな風になったのは初めてですね・・・
ま、サビのところはいつも通り歌えました。

しかし、まあ・・・35カラのメンバーさんの実力は・・・
相変わらず素晴らしい・・・
すごく勉強になります。


ビッグマム

2次会は福福屋(居酒屋)。
こちらでも楽しく過ごせました。
普段は2次会がないオフ会なので、
こういう機会がまた楽しくってね\(^o^)/
ついつい飲みすぎてしまいました。

幹事の野生ねこさんや、参加されたメンバーさん、
ありがとうございました。
いつも感謝しております。

最初私はこのオフでは
「アニソン以外を歌おう!」と思ってましたが、
自分自身がアニソンしか聞いていないことに気がつきまして^_^;
だからといって他の曲を聞く気にもならないので(^_-)-☆
自称アニソン代表の名に恥じないよう、
今後もアニソンを中心に攻めて行く所存です。

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃなさんへ

お疲れ様でした!!
いやー、駅から5分なのですぐわかると思いましたが・・・^_^;
誰かと待ち合わせして行けばよかったと・・・

ちゃなさんこそ、歌に踊りに大活躍でしたね!
私はああいうダンスはできないので、
「すごいな~」と感心して見ておりました。

ホント、楽しかったです!

昨日はお疲れ様でした~(^^)

親方さんは初マムだったんですよね~
駅から30分ですか・・・
わかっちゃえば簡単なんですけどね(^^;

初なのに、緊張した感じも無く普通に歌えてるーって
見えたのですごいなぁって思ってましたよ。

あーいうイベントは楽しくって良いですよね
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
