

「アニソン30's」参加しました(2010年12月末編)

何だ、この忙しさは!!
ブログの更新もできやしない!!!


ということで、12月11日(土)は「アニソン30's」の日。
この日を楽しみにしていた私は、
体調を整え出かけましたよ\(^o^)/
しかし午前中は五十肩のリハビリのため、遅刻しての参加です。

今回はいつものメンバーの他に、
お久しぶりの方や35カラから参加した方まで、
バラエティに富んでいまして3部屋での開催となりました。
例によって私の曲リストは以下。

1.べストウィッシュ!(松本梨香)
2.innocent starter(水樹奈々)
3.会いたくて~I miss yoy(遠藤正明)
4.God Knows...(遠藤正明)
5.空色デイズ(中川翔子)
6.Period(CHEMISTRY)
7.タッチ(岩崎良美)
8.ときめきトゥナイト(加茂晴美)
9.不思議CALL ME(MIQ)
10.HIGHSCHOOL OF THE DEAD(岸田教団&THE明星ロケッツ)
11.DESTINY~from USA(JAM Project)
以上機種はプレミアDAM

12.今がそのときだ(水木一郎)キャーさん&ZNOさんとコラボ動画
13.CARNIVAL・BABEL(TAKADA BAND)taeponさんとコラボ動画
14.愛をとりもどせ!!(クリスタルキング)黒の死神keroさんとコラボ動画
15.愛をとりもどせ!!(クリスタルキング)taeponさんとコラボ動画
16.ベストウィッシュ!(松本梨香)
17.もののけ姫(遠藤正明)
18.夜霧のハニー(前川陽子)
19.innocent starter(水樹奈々)
20,サイレントボイス(ひろえ純)
21.夢色チェイサー(鮎川麻弥)
以上うたスキ動画にて録画

22.Pray(LAZY)
23.光のWILL POWER(影山ヒロノブ)
24.WE GOTTA POWER(影山ヒロノブ)
25.ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜(森口博子)
以上機種はクロッソ


いやー、多いっすね~\(^o^)/
大変に満足しました。

2次会は大曽根の「やぶ屋」で、
ここからは私のカミさんも参加です。
そしてZNOさんもここから参加。

いつものごとく他愛のない話でしたが、
カラオケ時ではゆっくりお話できないので、
こういう機会が非常に大切です。
個人的にものすごくリフレッシュされました。

年内の30'sはこれで最後。
今年もみなさんのおかげで大変に楽しく参加できました。
管理人のミリさん始め、参加メンバーの方には感謝しております。
来年もよろしくお願いしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

あねこさんへ

お疲れ様でした!

今回は少しだけでしたが、
あねこさんの歌を聞けて良かったです!(^^♪

こちらこそ、
来年もよろしくお願いしますね。

お疲れ様でした!

今回はあまり一緒になりませんでしたけど
また来年もよろしくお願いします(^o^)/

ミリさんへ

寝る時間削って更新しました・・・orz

ホント、ミリさんのおかげで
今年も楽しく過ごせましたよ\(^o^)/

22日ですが、多分無理かと・・・
前回の徹カラ前は残業もなかったので
参加できたのですが、
今回は・・・(T_T)

何とか参加したいのですが・・・

越後屋の旦那さんへ

こちらこそお世話になりました。

旦那さんのうたスキへのハマリ具合は
みんなも注目しておりますよ(*^_^*)

来年もよろしくお願いしますね。

お疲れ様でした

少しカキコ出来るくらい落ち着いたですか?(^0^)
語和さんも心配で
1月は13? 22?って

1/22土曜ですだ。やはり来れませんかにゃ?(><)

今年一年お世話になりました。
ちょっと早いけれど、来年もよろしくお願いします。

動画の方、後ほど見させていただきます。 <(_ _)>

来年もよい年でありますように。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
