

遠藤正明「christmas acoustic night 2010~present of the voice」名古屋

12月19日(日)。
この日は遠藤正明さんのアコギライブ
「christmas acoustic night 2010~present of the voice」に
行ってきました。
会場は名古屋ELL。

遠藤さんといえば、
ELLの上でのライブが多かったのですが、
近年のJAMでの活動の影響からか、
今回は大きい会場での開催となりました!
ファンとしては喜ばしいのですが、
チケットが取りにくくなってきたのは・・・(;一_一)

整理番号は99&100。
今回の限定グッズはストラップなのですが、
携帯にストラップをつける習慣のない私は、
のんびり会場入り。
おかげでストラップは買えなかったです・・・orz

カミさんとマイミクのろたさんと並んで見ました。

ライブはもちろん最高!
「会いたくて~I miss you」のクリスマスVer.も最高!
mixiで歌詞を教えていただいたので、
そのうちカラオケで歌います!!

何より良かったのは、
場内から一人を抽選で選び、
その人だけのために「my beloved」を歌うコーナー。
選ばれた人は壇上に上がり、遠藤さんに見つめられながら・・・

抽選時に遠藤さんは
「男は・・・わかってるだろうな!!(笑)」と言ってましたが、
もし選ばれたら、私は壇上に上がってましたよ!

いや~癒されました・・・

12月25日(土)に東京で同じライブがありますが、
チケット当選したので、もちろん行きます!
この日は神番号だし!!

今からすごく楽しみです!


遠藤正明CAMツアー名古屋ELL

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
