

遠藤正明「Christmas Acoustic Night 2010 ~present of the voice~」東京最終日

12月25日(土)。
この日は遠藤正明「Christmas Acoustic Night 2010 ~present of the voice~」
東京最終日
に行きました。

ホントは24日が最終日だったのですが、まさかの追加公演決定!
前週の土曜日の大阪公演に外れた私は、ダメ元で抽選に応募。
何と、当選しまして!
しかも!整理番号が3&4の神番号!!
同日にオフ会があったのですが、
遠藤さんの魅力には勝てず、喜び勇んで(グリーン車で)東京に行きましたよ!

まずはアキバ。
ここでは昭和食堂の「名物スタミナ丼」で昼飯です。

初日の名物スタミナ丼!
カミさんは不平不満タラタラですが、私は満足!
東京以外では食べられませんから!!

ライブ会場は渋谷music exchange duo。
初めて行く会場ですが、ON AIR EASTの下です。

CAMの会場

会場ではマイミクのろたさんと遭遇。
ろたさんは何と日帰り!
お疲れ様です。

入場した私たちは、当然遠藤さんの真正面に陣取ります。
年末の最後の最後で神番号に当たり感無量です!

ライブはただただ感動!
名古屋では無かった「CLOWN」の合唱もありましたし!!
「my beloved」の個人への歌が無かったのは残念でしたが(*^_^*)

この日は「ニコニコ生動画」での生中継もありまして、
マイミクさん情報では、
私とカミさん、そしてろたさんがバッチリ写っていたそうです(^_^)v

とっても楽しかったライブですが、
限定グッズのストラップが買えなかったのが、少し残念でしたかね。

終了後、ろたさんと別れた私たちは
280円居酒屋の「金の蔵」で2次会。

金の蔵、料理は美味しかったですが、
出てくるのが異常に遅い!!
店内は満員だったわけではないのですが、
何故か出てくるのが遅い!
そこが残念でした。

金の蔵、多分2度と行かないですね

何はともあれ、この日も楽しく過ごせましたよ。
何といっても間近で遠藤さん見れましたし。

思えば、今年のライブ運はなかなか良かったかと。
記憶に残る年になったと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
