スポンサーサイト


珍ゲッターチームと新年会

1月2日(日)。
この日は大須へ初詣にお出かけ。
カミさんも来るはずでしたが、体調不良によりお留守番。
私一人でお出かけしました。

しかし大須はすごい人。
大須観音なんて長蛇の列!
ある程度は覚悟して行ったのですが、
何か年々初詣客が増えている気がします。

街中は大好きですが人ごみが嫌いで、
列に並ぶのが大嫌いな私は泣く泣く初詣を断念。
日にちを変えてカミさんと行くことにしました。

そして金山に向かいます。
マイミクのZNOさんの呼びかけで新年会をすることに。
年末のアキバのお土産を渡したかった私も、
参加することにしました。
金山なので多分カラオケもあるだろうと思いまして、
愛環の終電時間も調べましたよ(^_-)-☆

集合場所に行ってみると、
ZNOさん、語和さん、キャーさんの珍ゲッターチームが勢ぞろい。
早速「嘉文」へ。

嘉文は海鮮がとっても美味しかったですね~。
特にマグロが美味!
最初は生で乾杯しましたが、ビールが大嫌いな私は一口だけ呑みまして、
すぐに焼酎に切り替え。
ZNOさんやキャーさんと共にボトルを頼みました。

大体お2人と呑むと、ボトル1本で済むのですが、
今回は語和さんも焼酎なので、
2本目に突入\(^o^)/
楽しく酔っ払いましたね。

珍ゲッターチームと・・・

このあとは金山のJOYSOUNDに行くのかなと思ってましたが、
キャーさんのお友達が小牧にいるので、
そこに行くことに。

わお!私は無理!
小牧に行ったら帰れなくなります。
翌日はカミさんの実家に行かなければならないし!!


と、いうことで、私は1次会のみでオープンゲットしました。

2次会は想定外でしたが、
楽しく酔っ払いましたね。
カミさんも連れて行きたかったです。
珍ゲッターチームのみなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

語和さんへ

お疲れ様でした!
焼酎はアルコール度数高いですからね~。
語和さんが焼酎で攻めるのは珍しいのですが、
フラフラでしたか・・・^_^;

小牧から岩倉まで徒歩!!
その寒い中・・・
私にはマネできません。
カラオケはしたかったのですが。

こちらこそ、またよろしくどうぞです!

(字の色が変わってなかったので、
投稿し直しました)

ZNOさんへ

お疲れ様でした!
ZNOさんにはお世話になりっぱなしですが、
今回も非常に楽しかったですよ\(^o^)/

ちなみにアキバ土産ですが、
珍ゲッターチームのみなさんは
非常に有効利用されているので、
私としてもとってもうれしいです。

あのお土産を有効利用するみなさんが
凄すぎますが!!(^_-)-☆

ありがとうございました!

 突然の呼びかけにもかかわらず、きっちり集まる「珍ゲッターチーム」!素晴らしいです。

まずは、変な進行になってしまいスンマセンでした。
中途半端に飲んじゃったんで、不完全燃焼でしたね~。
はじめは私も、「飲み」→「カラオケ」ぐらいの軽い構成のつもりだったのです。

それから、お土産ありがとうございました。
昨年、親方さんから頂いた萌えTは公私共に大活躍!!
珍ゲッターチームに新たなるユニフォームが加わり、更なる躍進を胸に誓うZNOであります。
・・・・・まあ、要らんことするだけですけど。(笑)

近いうちに、うたスキ収録会も(唐突に)開催予定ですので、よろしくお願いします。

お疲れ~!!

お土産ありがと!
f(≧ω≦)b

あの後、電車で移動だからね 
(o^-')b

少し呑みすぎたようで、結構フラフラしてた  

小牧は行かんで正解 
('-^*)ok
俺、翌日の「呑み会」の為家でゆっくり寝たいから、小牧から岩倉まで……歩いて帰ったぐらいだから 
ヽ(゜▽、゜)ノ


又、よろしく。
(^^)ノシ
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
