

おんさん歓迎会

1月9日(日)午後。
大須での初詣を終わらせた私は栄へ。

マイミクのキャーさんが、
うたスキでフレンドになった「おん」さんという方が来名されまして。
それの歓迎会をするとのことで、私も参加させていただきました。

まずはカラオケへ。
場所は栄のジャンカラ。
参加者は主賓のおんさん、キャーさん、ZNOさん、語和さん、
梶太郎さん、私の6名。


例によって私の曲リストは以下。
1.蘇える金狼のテーマ(前野曜子)
2.夢の舟乗り(ヒデ夕樹)
3.鳥の詩(遠藤正明)
4.コブラ(前野曜子)
5.ユリア・・・永遠に(クリスタルキング)←わにっちさんとコラボ動画
6.グッド・ラック(野口五郎)
7.THE BIGGEST FIGHT~激突~(影山ヒロノブ)
8.1/6の夢旅人(樋口了一)
9.明日への道~Going my way!!~(遠藤正明)
10.Clear Mind(遠藤正明)
11.For My Pride(SPIRIT LEVEL)
12.Destination(JAM Project featuring 松本梨香)
以上機種はクロッソ

おんさん歓迎会

途中おんさんが「水曜どうでしょう」のファン(どうバカor藩士)ということが判明!
こんなところでどうバカと出会えるとは!!
ということで、「1/6の夢旅人」歌いました(^^♪

ちなみにおんさんの「おん」は「on」から来ているとのこと!

この日はどうもクロッソの調子が悪く、
コラボ動画やマイクが変な挙動しておりまして・・・
後日ちょっとした騒動(?)になりました。

カラオケ後は2次会に。
久しぶりの「シンキロー」へ。
ここからろたさんと私のカミさんも合流です。

シンキローの料理は最高!!
しかし私はカラオケ時に少し呑みすぎたみたいで
楽しみにしていた牛乳酒は飲めず仕舞。
最後までハラ茶だけ飲んでました・・・orz
シンキローの料理は無敵だ!

おんさんがモンゴルレスラーのコスプレしたんですが、
これがかっこよくて!!
こんなコスチュームあったんだ!!
みんなホレボレしておりましたよ\(素敵)/
おんさんのモンゴルレスラー&後ろはキャーさん

翌日仕事の私は残念ながら早退させていただきましたが、
非常に楽しく過ごすことが出来ました。
これもみなさんのおかげです、
ありがとうございました。
おんさん、また名古屋に来てくださいね。
お土産もありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

シュガーさんへ

始めまして。
初カキコ、ありがとうございます。

星矢からの影ちゃんファンですか?
これはまたキャリアがありますね、心強いですよ!

ぜひまたカキコしてくださいね。
よろしくお願いします。

初めまして、シュガーと申します。
検索からたどりつきました。
影山さん友達が欲しくて書き込みしました。
セイントセイヤの頃からのファンをしております。
またかきこみしてもいいですか?
私もブログやってますよかったらよろしくおねがいします。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
