スポンサーサイト


「愛知発!35歳~カラオケ」参加しました(2011年1月編)

バカみたいに、バカみたいに忙しいので、
ブログ更新が週一もできやしない・・・orz


その最中、今年初のオフが
「愛知発!35歳~カラオケ」。

1月23日(日)に行われました。
前日は30'sのオフもあったのですが、
年に数回ある土曜日出勤とかぶり断念。
朝の8時始業で帰宅が夜11時前後という超ハードな日々の中、
風邪だけはひかないように、
1本1000円近くするスタミナドリンクを毎日飲んでました。

開催場所は栄のビッグエコー。
機種はDAMとのことで、
DAM好きの私は絶対参加したい!!
ということで体調管理にはかなり気を使いました。

今回の曲リストは以下。
1.I Will...(遠藤正明)
2.会いたくて~I miss you~クリスマスver.(遠藤正明)
3.ベストウイッシュ!!(松本梨香)
4.innocent starter(水樹奈々)
5.空色デイズ(中川翔子)
6,DESTINY~from USA(JAM Project)
7.GONG(JAM Project)
8.風の眠る島(宮村優子)
9.エブリデイ(ステファニー)
10.はだしの心で(希砂美竜)
11. Always be with you(JAM Project)
12. 一千万年銀河(ひろえ純)
13.ゆずれない願い(遠藤正明)
14.Rebirth of Dream(JAM Project)
15.ライオン(May'n&中島愛)←ゆかぞうさんとコラボ
16.Go Tight!(遠藤正明)
17.ボディライン(うえだゆうじ)
以上機種はLIVE DAM


35カラにて

ハイ!見事にアニソンばっかり!!
とにかくDAMでしか歌えない曲ばかりですよ。
今回は昼間っから一刻者のお湯割り呑みました\(喜)/


体調が万全ではなかったので普段声が出るところが、
出なかったことに大ショック・・・
ここ数年のカラオケではあまり記憶がないです・・・orz

35カラでは初コラボになる、
ゆかぞうさんとの「ライオン」。
私のキーに合わせた設定だったので、
かなり歌いにくかったと思いますが、さすがゆかぞうさん!
見事に歌いこなしておりました!!

今回は私のストレス解消を最優先にし、
一部屋から動かなかったので、
マイミクさんの詩が聞けなかったのが心残りですね。

ストーンさんからはマムでの写真をいただきました。
ありがとうございます。

管理人の野生ねこさんを始め、
スムーズに進行させるために裏方をしておられるみなさん、
いつも感謝しております。
ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シュガーさんへ

コメントありがとうございます。

今回私が参加したこのオフは一般の方ばかりなので、
私が歌ったアニソンは、
一度聞いただけでは
アニソンとわからない曲ばかりで攻めております(^_-)-☆

アニヲタが聞いたらすぐわかりますけどね。

ゆかぞうさんへ

お疲れさまでした!

ゆかぞうさんの声は、
ホント癒し系というか、非常に艶のある声ですよね。

次はゆかぞうさんのキーの
「ライオン」をまた聞かせてくださいね。

ちゃなさんへ

お疲れさまでした!

この時期は特にノドを痛めやすいので、
出かけるときは必ずマスクを着用しております。

風邪を引いていたわけではないのですが、
いつもより声が出なかったのは、
うちのバカ会社が(以下自粛)

実はまだ歌ってないアニソンもありますので、
またDAMで開催されたら歌いたいと思っております。

Naoさんへ

お疲れさまでした!
今回は特に「歌うこと」を重視したので、曲数的には満足です。

ホントに35カラの人たちはお上手な方ばかりで、
大変に刺激を受けますね~・・・

この時期、マスクは必需品ですから、
ノドのためにも私は着用しております。

こんばんわ☆

ハードなんですね。

私もカラオケ行きたい。

会社の友人といこうといっときながら約束してないですね~~。

友人はアニメにはきょうみなさそうだから歌うのは勇気いるかもです。

アニソンついうたっちゃうんですけどぉ~~。

歌会、お疲れ様でした~(^_^)/
あらら、喉の調子が良くなかったんですね。
その後お加減はいかがですか?

歌会では親方さんとライオンをご一緒出来てとめっちゃ楽しかったですよ♪
またよければお願いしまーす(^_^)

日曜はお疲れ様でした~

集合場所でマスク姿を見たときは
大丈夫なのかと気になりましたが
やっぱ声が出なかったんですね(>_<)

今回もアニソンで固めてますね~(^^)
ボディライン歌ってますし。

せっかくだから、アニソンでコラボるのも
良いかもしんないですね。

あっ、親方さんの声で「傷だらけのツバサ」を聴いてみたい気がします。

では、次回もよろしくです~(^^)

歌会お疲れさまでした~♪

親方さん、17曲とはまたたくさん歌いましたね~!!
私、部屋移動せずに14曲でした。(#^-^#)

今回の部屋はなんだか人の出入りはやたら多かったんですけど、
絶えず人も多くて、常時6人くらいは居ましたから、あんまし曲数は伸びませんでしたね。
でも、その分いろいろな方達の歌を聴かせてもらえて良かったです。(*^-^*)

35カラの歌会に参加されてる皆さんって、とても歌がお上手ですから、
聴き応えがありますよね!

親方さんとはこれまで同室になったことはありませんけど、
いつかご一緒できるといいですね! \(^0^)/

冬場は空気が乾燥しているからでしょうか・・・私も風邪をひいていた訳ではありませんが、
喉の調子はイマイチでしたねぇ・・・。(^^ゞ
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
