

物欲大爆発!焼酎篇

1月30日(日)。

前日は土曜日でしたが、どういうわけか仕事でして。
毎日毎日バカみたいに働いて、
この会社は社員のことを(以下自粛)


という訳でかなりストレスたまっておりまして^_^;
この時期は土曜日出勤が何日かあるのですが、
2週続けて出社なのは初めてかな?

平日は何にもできないので、
とりあえずお買い物に出かけました。

まずは尾張旭のリカーマウンテンへ。

ここはたまに珍しい焼酎を置いたりするので、
最近行くようになりました。

店内を物色していると、
前から気になっていた焼酎を発見。
それがこれ。
「薩摩古秘」と「島流し」
左が「島流し」(2280円)で右が「薩摩古秘」(1180円)

「島流し」は青酎のような雰囲気が気になって。
2280円は焼酎としては高額なのですがね。

「薩摩古秘」はmixiの焼酎スレで
「美味!」と書込みがあったので気になって。

まだ家には焼酎たくさんあるのですが
(頂き物で呑みきってないものも・・・^^;)
古着と同じく宝探し感覚なのが楽しくもあります。

さて次に向かったのは・・・(続く)

コメントの投稿

非公開コメント

シュガーさんへ

返信遅くなりましてスイマセン<m(__)m>

私は逆に、それまでほとんど呑まなかったのですが、
「焼酎は血糖値にはあまり影響がない→太りにくい」と
聞きまして、呑むようになりました。
今でははまっております\(酔)/

ただ腹が出てきたのは・・・(;一_一)

お酒飲むと太るのでやめてしまいました。

たまには飲みたいですね(^^ゞ
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
