

物欲大爆発!エイデン篇

1月30日(日)。

次はエイデンに来ましたよ。
実は焼酎のお湯割り用に、
温度を40度に保ってくれる電気的な何かはないか?と
探しに来ました。

まずはカミさんに上記のような電気的な何かを聞いたのですが、
「そんなのない」と言われまして・・・
でも念のため探しに来ました。
他に欲しいものもあったし。

店内を物色しても、やはりないです。
あるのは電気ポットやステンレス水筒。
お湯は沸かせばいいし、ステンレス水筒は持っているので、
購入は断念しました。

次の探し物はMP3プレイヤー。
今まで使っていた
シャープ製のプレイヤーの調子が悪くなってきまして。
アップル製かソニー製か悩んでいましたが、
今持っているものはSDカードも使えるので、
それを活用できるものを探していまして。
そして出来れば日本のメーカーがいいとも思ってまして。

アウトレットコーナーを見ていたら、
KENWOODの「MG-F508」(ピンク)というものを発見。
箱の説明を読むと8GBのメモリの他にmicroSDカードが使えると明記!

「こ!これ!!だ!!!」と直感しましたが、
箱だけでは本体デザインがわからなかったので、
店員を呼びまして中を見せてもらいました。

ま、現在使用中のものより分厚くなりますが、
私の希望通りのプレイヤーなので、購入を決意。

KENWOODの8GBMP3プレイヤー「MG-F508」
KENWOODの8GBのMP3プレイヤー「MG-F508」5000円。
本体カラーがピンクなのも気に入りました\(ピンク大好き)/


近所のコムロードでは
わからないメーカーの同じようなプレイヤーが
6000円前後で売っていたので、
これは安いと思いますがどうでしょうかね?

さてお次の買い物は・・・(続く)

コメントの投稿

非公開コメント

みつさんへ

返信遅くなりましてスイマセン<m(__)m>

なるほど、結構いろいろありますね。
電気を使って保温したり、お湯を使って保温したり・・・

何か安い奴買ってみようかな・・・

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
