

物欲大爆発!古着篇

1月30日(日)。

最後はとどめの古着屋「まるぜん」

私が「こういう服はないかな?しかも安く」と思ったら、
まずは必ず行く店です。

今回は欲しい服もなく、行く予定もなかったのですが、
近くに車を停めたので寄ってみました。

久しぶりで、そして今年初まるぜん。
久しぶりなのでいろいろ商品も変わってました。

ここは安いのですが、
中には破れていたり、ボタンがなかったりしているものもあるので、
ホントにホントの宝探し。
私は裁縫できないし、カミさんも苦手なので、
ボロをつかませられるのはゴメンなのです。
その分、掘り出し物も多いので超気に入ってます!

フラフラ見ているとおもしろいアウターを発見。

まるぜんでのライダースジャケット
ブランド不明のライダースジャケット(1680円)

着てみるとライダースジャケットなだけあって、
これは温かい!風を通さない感じです。
サイズ的にも値段的にも気に入ったので、購入しました。

カミさんも毛布的なアウターとカーゴパンツを格安で購入。

そのあとは隣の「スギヤマ」でカイロ等買って帰宅しました。

イヤー今回は金使った・・・
これで働くモチベーションが少し上がったかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
