

「アニソン30's」参加しました(2011年2月末編)

2月12日(土)。
この日は「アニソン30's」に今年初参加しました。

今回の参加者は全員男。
これが噂の^_^;男祭り!!
最初は私を入れて3名の参加予定だったのですが、
急遽2名追加で、ちょうどいい人数になったと思います。

今回の曲リストは以下。
1.GONG(JAM Project)
2.冒険王 〜Across the Legendary kingdom〜(JAM Project)
3.SEVENTH EXPLOSION(JAM Project)
4.Crest of "Z's"(JAM Project)
5,牙狼~SAVIOR IN THE DARK~RED REQUIEM Ver.(JAM Project)
7,Elements(JAM Project)
8.ReBirth of Dream(JAM Project)
9.innocent starter(水樹奈々)
10.コスモスに君と(戸田恵子)
11.いつか星の海で(下成佐登子)
12,会いたくて-I miss you-クリスマス.ver(遠藤正明)
13.風の眠る島(宮村優子)
14.SAMURAI SOULS(JAM Project)
15.DESTINY 〜from USA〜(JAM Project)
16.Always be with you(JAM Project)
17.BIG MOUTH(遠藤正明
18.Sempre Sonhando 〜夢追人〜(JAM Project)
19,明日への道-Going My Way-(遠藤正明)
20.魔神見参!!(JAM Project)
以上機種はプレミアDAM


今回私は初披露の曲が多いですね。
70%が初披露かな?

私のカラオケはキーを私に合わせて曲覚えしなければならないので、
それの習得に時間がかかるのです・・・
ただうまく歌えるようになると、
メチャクチャ気持ちいい!!
「Crest of "Z's"」「GONG」何かは特に気持ちいい!


牙狼のRED~ver.は遠藤さんのハモリ部分がメッチャかっこよくて、
今はカミさんにその部分を覚えてもらってます。
そのうち披露できたらいいな~(^^♪

歌会のあとは「やぶ屋」で2次会!
ここからはキャーさんとZNOさんが合流。
いつもは焼酎のボトルを頼むのですが、
今回私がお湯割りに専念したためボトルはなし。
そのためか料金がいつもよりは高くなりましたが、
楽しく酔っ払いました。
次回は私も水割りを復活させますね!

連日超多忙の日々の中、
この日は本当にストレス解消になりました。
みなさま、ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

シュガーさんへ

いいでしょ~(^_-)-☆

30'sは管理人さんのおかげで、
いつも楽しく過ごさせてもらってます。
ホント、ストレス解消になりますし、
「30's行くために風邪ひかないようにしなければ!」と
刺激にもなってます。

いいですね~。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
