スポンサーサイト


「愛知発!35歳~カラオケ」参加しました(2011年3月編)

残業地獄が続く日々の中、
最早生きがいはカミさんの存在と^_^;
オフに行くことのみの私。

で、3月6日(日)は
「愛知発!35歳~カラオケ」に参加しました。

前回DAMでの開催で、
歌いたいアニソンをみなさんの前で歌えることができた私は、
今回はもう一つの得意ジャンルである「TM-NETWORK」を
中心に攻めることを決意、実行しましたよ。


今回の曲リストは以下。
1.アクシデント(TM-NETWORK)
2.THIS NIGHT(TM-NETWORK)
3.HERE,THERE&EVERYWHERE(TM-NETWORK)
4.ELECTRIC PROPHET(電気じかけの予言者)(TM-NETWORK)
5.8月の長い夜(TM-NETWORK)
6,金曜日のライオン[Take It To The Lucky](TM-NETWORK)
7.1974[16光年の訪問者](TM-NETWORK)
8.Sempre Sonhando ~夢追人~(JAM Project)
9.Pray(LAZY)
10.手紙(クリスタルキング)
11.鳥の詩(遠藤正明)
12.THE POINT OF LOVERS'NIGHT(TMN)
13.Nights of The Knife(TMN)
14,CLOWN(遠藤正明)
以上機種はクロッソ


TMは久しぶりに歌いましたが、
ウツのキーは私と同じぐらいなので、
歌っていてもメチャクチャ気持ちいいんですよね!
持ち歌まだまだありますしね!(^^♪

35カラでは呑もう!と決意した私は、
「幻の露」(芋)「黒霧島」(芋)のお湯割りを堪能。
黒霧はその美味さを再確認しました\(旨)/


35カラ2011年3月

基本的に私は35カラでは部屋移動しません。
何故ならたくさん歌いたいから\(^o^)/
今回同部屋になったメンバーさんは、
みなさん、超絶に歌が上手い!!!
CD出たら絶対買う!!と思うほど上手くて、
大変に刺激を受けました。


これが、私がアニソンオフではない
35カラに参加し続けることの理由です。

ものすごく刺激を受けて、そして歌ってストレス解消しました。
管理人の野生ねこさん始め、運営のお手伝いをしているメンバーさん、
そして参加されていたみなさん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃなさんへ

お疲れさまでした!

私はTMNよりもTM-NETWORKが好きなんですよね。

私が一番苦しい時代に聞いていた音楽なので、
何とも愛着があります。
キーも合っていて歌いやすいし。

あ、でも最近の曲は
アニソンしか知らないのは事実ですよ^_^;

歌会、お疲れ様でした~(^^)

おおっ、今回はホントにアニソン以外をいっぱい歌ってらっしゃる。
今度、親方さんのTM-NETWORKを聴かせてくださいね~。

今回は同室になりませんでしたけど、
次回以降、またご一緒した際にはよろしくです~♪

ゆかぞうさんへ

お疲れさまでした!

短い時間でしたが、同部屋できてゆかぞうさんの歌が聞けて
大満足でしたよ。
「鳥の詩」も聞いてもらえたし(^^♪

TMは35カラぐらいの年代の方だと、
大体わかるみたいですね。
みなさんの反応の良さに味を占めそうです^_^;
元々好きだし、歌いやすいので
いつでも歌いますよー!!

歌会お疲れ様でした(^_^)/

歌会お疲れ様でした(^_^)/

あうー、私がいないときにTM-NETWORKを歌われていたんですねー(T_T)
聞くのは大好きなのでまたいつかお願いします♪
あ、ちなみに 「GIRL 」なら歌いますよ(笑)

Naoさんへ

お疲れさまでした!

さすが、Naoさん。
部屋移動しない理由が素敵です!
次からは私も同じ理由にしよう(^^♪
確かにいろんな方が移動されるので、
自分が動く必要もないかな?とも思います。

実は私もNaoさんとは素敵な偶然を待とうかな?
と思い始めていましてね(^_-)-☆
多分そういう機会もあると思いますよ。

ちなみに黒霧は・・・
すんげぇ美味かったです!

歌会お疲れさまでした~♪

歌会お疲れさまでした~♪
私も基本的に部屋移動はしないんです。
でも、私の場合はたくさん歌いたいからではなくて、
部屋も含めて一期一会を大事にしたいのと・・・まぁ、ただ単に
メンドクサイからなんです。(笑)(^^ゞ

部屋移動をしない人同士ですから、ご一緒する機会は
偶然同室になるまでないかもしれませんが、
ず~っと歌会に参加し続けていれば、いつか(いつじゃ?笑)親方さんの
歌を聴く機会に恵まれるかもしれません・・・それもまた良しということで。(#^-^#)

黒霧島のお湯割りかぁ・・・美味しそうだにゃぁ。(*^-^*)
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
