

仕事について

3月になってから
大体夜9時から10時には家に帰れることが多くなりまして。

残業時間にすると3~4時間なんですが、
「これで4月になればもう少し早く帰れるな」と喜んでいたら、
4月から違う仕事を担当してくれと上司から言われました。

実は残念な社員のあおりを受けまして、
以前担当していた
帰りが一番遅くなる仕事をしてほしいと打診されまして。

私は塗装工場に勤務しておりますが、
現在の私の担当は塗装する製品の受け入れをしております。
しかし4月からは製品の出荷を担当ということに。

これは以前も行っていた仕事で、
現在の出荷の流れを作ったのは私と上司なので、
そういう面では不安はないのですが、
その仕事のイヤなところは全部把握もしております。

ただラインの先頭から最終工程に変わるので、
必然的に帰りは一番遅くなります。
だからと言って出社が遅いわけではないのが・・・orz

は~これで私の平日の自由時間がさらに減るな・・・
その分収入も上がるのですが・・・
金などイラン!家に帰してくれ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

語和さんへ

語和さんのおっしゃる通りです^_^;

他部署は残業禁止令が
相変わらず出ているところもありまして、、
私の部署に対して
「何故あそこだけ残業している!」と文句もあるみたいですし。

私たち夫婦のヲタク生活満喫も、
この残業手当のおかげです。

ただまぁ・・・
ず~~~~~~~~っと過重残業が続くのはね・・・orz

ブラック会社ではないので、きちんとお金は払われているし、
福利厚生もしっかりしているのですが・・・

ただ部署が変わると、
帰りは遅くなりますが、
肉体的には今よりかは楽になるのが救いかな(^^♪

ま、このお金で今年も
いろいろ影&遠&JAMやオフ会に行きまくる所存です!

うーん……

f( ̄~ ̄)y-~~

……正直、俺は……
金欲しい。

サービス残業でなければ 稼げる内に稼いでおくのも…手かと 
f(^_^;))))))コソコソ…
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリ
