

35カラのマイミクさんとカラオケ♪(その1)

3月12日(土)。

この日は本来なら「アニソン30's」のオフ会ですが、
数日前に35カラのマイミクである海さんが
「久しぶりにカラオケしたい」とつぶやきまして、
それに同じくマイミクのⅢⅡさんが乗っかりまして、
「海さんの歌聞きたひ」とつぶやいた私にもお誘いが着ました。

「ぎゃあああ!来週にしてくれ~!!!」と思いましたが、
どうやらこの日しか都合がつかないらしくて。
30'sも楽しみにしている私は超悩みました・・・

実は海さん、
1年ぶりに私が35カラに復帰した直後に、
その歌を聞く機会がありまして。
「な!何でこんな人が、ここでカラオケしているの!!」
私は鳥肌立ちながら、椅子から転げ落ちたほどの
超絶歌唱力をもつ歌姫。


そのあともう一度相部屋になる機会がありまして、
マイミクにしていただきました。

一方ⅢⅡさんも全く同じときに相部屋になりまして、
これまた超絶歌唱力とその明るいキャラクターで、
マイミクにしていただきまして。

しかし海さんとは去年の夏ぐらい?
ⅢⅡさんとは昨年末以来会ってなかったので、
「会いたいな・・・」と思っていたときの
ナイスタイミングなお誘い。

申し訳なかったのですが、
30's管理人のミリさんに歌会キャンセルをお願いして、
カラオケに参加しました。
30'sノミンナ、スマンm(__)m

私は私で、同じく35カラで
ものすごく気持ちいい&艶のある歌声と、
もちろん超絶歌唱力を持つ歌姫、
ゆかぞうさんをお誘いしたら、
来ていただけることになりまして\(嬉)/


他にも超絶歌唱力を持つ歌姫方がいたのですが、
その方たちはスケジュールが合いませんでした。

もしこの歌姫方がそろったら、
私は悶絶していたと思います・・・

長くなったので(その2)へ続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
