スポンサーサイト


35カラのマイミクさんとカラオケ♪(その3=完結篇)

3月12日(土)。

カラオケのあと、大曽根に向かった私たち。
駅について、大曽根の「やぶ屋」に向かって歩いていると、
後ろから聞きなれた低~い声が・・・

振り向くとキャーさんでした(*^_^*)

キャーさんは仕事終了後、
30'sの2次会に参加するために
やぶ屋に向かっているところでした。

ゆかぞうさんと海さんを紹介して
(キャーさん面識あったのかな?)
やぶ屋に入ります。

席は隣だけど、2つに分かれていました。
いつもタバコ組と吸わない組に固まって分かれるので、
海さん、ゆかぞうさん、ピングーさん、ミリさん、私と同席。

早速ミリさん、ピングーさんとヲタク話を。
「こら、ヲタクじゃない女性がいるのに、なんて話を!!」
と心の中で思っただけで、話を続ける私です。


しかしどうしても話題は、
東北で起きた地震と津波になってしまいますね・・・
被災者の方には申し訳ないんですけど、
変わらない日常を送るのも必要なことなので・・・

隣の席からキャーさんから「ねぇ、親方さん」
「え?何ですか?」と私が聞くとスルーする攻撃を何回か受けましたが(^_-)-☆
楽しく楽しく呑むことが出来ました。

私は4連休の初日で、
非常に名残惜しかったのですが、
次の日はカミさんとデートの約束。
2次会にて解散となりました。

個人的には超絶歌唱力の方々の歌も聞けて、
30'sメンバーとも呑めて、
非常に楽しく過ごせました。

この機会を設けてくれたⅢⅡさん、
そしてミリさんには大感謝です。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆかぞうさんへ

お疲れさまでした!!

こちらこそゆかぞうさんのおかげで
楽しく過ごせましたよ(^^♪
ありがとうございました!

褒めすぎですか?(*^_^*)
これでもかなり控えめに書いているんですが。
35カラのみなさんの中で
「この人すごい!!」と思った方は何人もいるのですが、
ゆかぞうさんや海さんはその筆頭ですよ。
他にはあんな人やこんな人が・・・(まだ秘密)

よし、今度鳩を出してもらいましょう(^_-)-☆
またカラオケしましょうね。

先日はお疲れ様でした~(^_^)/
誘って下さってありがとうございました。
濃ゆい時間でとても楽しかったです☆

それにしても褒めすぎですって(^_^;
そんなに褒めても鳩くらいしか出ませんよ~(笑)

Naoさんへ

実は今回、Naoさんもお誘いしたかったのですが、
時間がない上に私が主催でもなかったので、
遠慮した次第です<m(__)m>

今度、ホントに練習オフしますか?
キャーさんとZNOさんは超絶歌唱力を持っていますが、
歌姫ではないところが・・・^_^;

キャーさんとZNOさんは毎週金曜日には
飲み会しているようですよ。
私は平日は無理なので・・・
しかし3月の土日は今のところあいておりますので、
Naoさんの都合のいい日を教えてくださいな。

私は超絶歌唱力の歌姫“キャー”さんの歌をお聴きしたかったです。(笑)
・・・と、冗談はともかく、キャーさんの歌は、うたスキ動画で拝聴するくらいで、
生ではじぇ~んじぇ~んお聴きしてませんので、残念です。
キャーさんやZNOさん達との飲み会は楽しいですね!
またご一緒する機会があればいいですね~♪ (#^-^#)

ⅢⅡさんへ

お疲れさまでした!

私も久しぶりに会えてうれしかったです。

またああやって、フラッと集まって、
歌を歌いまくるのも楽しいですね!

とにかく今回はありがとうございました!!

久しぶりに逢えて良かった。
いつか酒の方でもご一緒出来るといいね。
また声掛けます!
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
