

遠藤正明さんの家族は無事

3月11日(金)に東北を襲った大地震。

私の住んでいる地域にはほぼ影響はなかったのですが、
すごい揺れでした。
しかしTVの情報によると、東北地方は壊滅的な打撃を受けまして・・・

東北に知人はいませんが、
真っ先に思ったのは
「遠藤正明さんの実家があるじゃん!!家族は大丈夫か?」
ということ。

JAM Project武道館ライブなどに
東北から駆けつけてくる遠藤一族。
我々ファンにはおなじみのお話。

ものすごく心配でした。

しかし3月18日に公式ブログやFCのBBSで
遠藤さんの家族の無事を確認!
と報告がありました・・・

良かったです・・・本当に良かったです・・・

18日の朝、仕事中の私にカミさんから
「家族の無事が確認されたよー!」と
メールが入ってくるほど、夫婦で心配しておりました。

遠藤さんにはものすごくいろんなものをもらったから。

これで一安心です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリ
