スポンサーサイト


またもや「九州物産展」へ

3月19日(土)。

カミさんが広告を見ていたところ、
星が丘三越で「九州物産展」開催中なのを発見!

カミさんが「辛子レンコン食べたいな」というので
行くことにしました。
焼酎はかなり在庫があるので買わない決意をし、
そのため試飲もしないつもりで車で行きました。

本音を言うと、星が丘って瀬戸からだと
電車使ったら超面倒くさいんですよ!!


星が丘三越って始めて行ったんですけど、
やはり歴史を感じさせる建物でして・・・
物産展の規模もそう大きくはなかったのですが、
早速焼酎コーナーへ(オイ!!)

試飲もせずにとりあえずこれを購入。
星が丘の九州物産展の収穫
「赤兎馬」と「白玉の露」

「赤兎馬」は前から興味があったので。
「白玉の露」は新焼酎ということで、今だけの限定品なので。

そして酒のつまみに
さつまあげととり天
「さつま揚げ」と「とり天」

新焼酎なので早速「白玉の露」を呑みましたが、
さすがに芋の味が新鮮な気がしますね(^^♪

私が毎晩焼酎呑み始めたところ、
それまで全く焼酎に興味のなかったカミさんも
呑み始めるようになりまして・・・
今彼女は「米焼酎が旨し!」と言ってます(ー_ー)!!


そんなこんなで夜は夫婦して酔っ払っております\(酔拳夫婦)/

ちなみに辛子レンコンは売ってなかったのですが、
それもまた良し!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Leo16さんへ

もしかしてあの辺にお住まいですか?

ゴーカイジャーはまだ見ておりません(T_T)
昨日やっとゴセイジャーの最終3部作を見たところで・・・
それもゴセイジャーの真ん中30話分をすっ飛ばしてますので、
何とか時間作って見ようかと・・・

噂によると、ゴーカイジャーは
オリジナルキャストが出るみたいですね。
楽しみにはしています。

星ヶ丘三越は、わりとよく行きます

>酔拳夫婦
突然ですが、今朝の『ゴーカイジャー』第5話ではイエローが酔拳をやっていました。
『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説』『劇場版仮面ライダーW 運命のガイアメモリ』の坂本浩一監督だけあって、アクション演出が冴えていましたね。
ゲスト出演した『デカレンジャー』のバンもジャスミンも、あのころより大人っぽくなっていたけど、犬はそのままだった。

Naoさんへ

一度どこかで物産展が始まると、
日にちを変えて違う場所で同じ物産展が行われるようです。

ただ出店するところは違うみたいで、
昨日の星が丘三越と前回の栄の物産展は、
来ているお店が違ってました。

温泉いいですね~(*^_^*)
我が家の近くにも「ござらっせ」という
入浴施設がありまして、
カミさんはよく行ってます。
私もお風呂は好きなんですが、自宅で満足してます。

「さつま揚げ」と「とり天」、とっても美味しそうですね~♪ (#^-^#)
名古屋市内は色々と催し物が多くていいですね!!

田舎住みの私(笑)は、今日は自宅近くの温泉に出掛けます。(*^-^*)
泉質のとても良い温泉で、時々出掛けてはゆったりとお湯に
浸かってるんですよ。(^^ゞ

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
