スポンサーサイト


12時間耐久カラオケ参加しました

3月27日(日)。
この日は3連休の中日です。

この日の何日か前、
35カラでマイミクにしていただいた麻葫さんから
「日曜日に朝8時から夜8時まで
港区でカラオケしますよ、
来ませんか?」
とお誘い受けまして。

麻葫さんというのは
私が大好きな超絶歌唱力歌姫方の一人で、
前回ⅢⅡさん&海さん&ゆかぞうさんのカラオケ時に、
私がお誘いしたのですが、あいにくスケジュールがあわなくて・・・
でも何かの機会でまたご一緒したかった歌姫の一人でした。

幸い私は何も予定がなかったので参加することにしました。
(カミさんの説得とか、瀬戸から港区に行くんだけど、
朝8時開催なので超早く起きたとかは割愛します)


そうそう、カミさんとか何人かのマイミクさんを
お誘いしたのですが、完全にフラレマシタ・・・orz

場所は港区荒子川公園駅の近くのジャパレン。
参加者は麻葫さん、とっしぃさん、風&華パパさん、ママさん、
私の5人での開催です。


例によって私の曲リストは以下。
1.シークレット・デザイア(前野曜子)
2.運命のしずく~Destiny's star~(GIRL NEXT DOOR)
3.愛をとりもどせ!!(クリスタルキング)
4.TIME ~2036の選択~(影山ヒロノブ&堀江美都子)
      ↑やなぎまちさんと動画でコラボ
5.W-Infinity(三重野瞳 with 影山ヒロノブ)
      ↑みゆさんと動画でコラボ
6.1974[16光年の訪問者](TM NETWORK)
7.鋼鉄ジーグのうた(水木一郎)
      ↑Myu*KoGさんと動画でコラボ
8.Clear Mind(遠藤正明)
9.EVER LAST(影山ヒロノブ)
10.サイレント・ヴォイス(ひろえ純)
11.God Knows...(平野綾)
12.水の星へ愛をこめて(森口博子)
13.Period(CHEMISTRY)
14.タッチ(岩崎良美)
15.君がいた物語(See-Saw)
16.明日への道~Going my way(遠藤正明)
17.君と太陽が死んだ日(黒崎真音)
18.Nights of The Knife(TMN)
19.不思議CALL ME(MIO)
20.アステロイド・ブルース(増田直美)
21.蜃気楼(クリスタルキング)
22.蘇る金狼のテーマ(前野曜子)
23.もののけ姫(米良美一)
24.Destination(JAM Project featuring 松本梨香)
25.リライト(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
26.THE REAL FOLK BLUES(山根麻衣)
27.メロスのように -LONELY WAY-(AIR MAIL from NAGASAKI)
28.ガリアン・ワールド(EUROX)
機種はクロッソ


さすがは12時間カラオケ!
でも30曲は行かなかったか・・・
よく見ると、さりげなく私にとっての新曲がいくつか入ってます。

他の方もアニソン歌ったりして楽しかったですな~

長時間ですが、一人で6時間カラオケするより全然楽でしたよ(^^♪

それにしても麻葫さん、歌すごいです!
AKBの「Beginner」とか「ムーンライト伝説」とか、
すんごくかっこいいんです!!!
さすがは超絶歌唱力歌姫の一人・・・


12時間耐久カラオケ

歌会後は「ステーキガスト」でお食事会。
ステーキガストは初めてでしたが、
結構イケますね!安いし旨かったですよ。

その後は名駅までとっしぃさんの車で送っていただきました。
ありがとうございました!!

最初は「12時間ってどうよ!!」と思ったのですが、
アッ!!とい言う間に終わってしまいましたね。
おっかしいな・・・仕事だと4時間残業だよな・・・
すんごく長く感じるんだけど、仕事は・・・


それにしても参加されたみなさんのおかげで
大変楽しく過ごせました。
新しくマイミクにしていただいた方もいますし。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Naoさんへ

もうすでにNaoさんにはメッセしておりますが、
かなり具体的にGWの呑みカラは
話を進めておりますよ(*^_^*)

基本、私が歌を聴きたい人を中心に声をかけております。
また追って連絡いたしますね。

いや~当日が楽しみだ。

やりまひょう~♪ やりまひょう~♪ ぜひやりまひょう~♪
どうせGWだから、飲みカラしまひょう~♪ \(^0^)/

・・・って、オレは大丈夫け?(笑) (#^-^#)

Naoさんへ

Naoさんもお誘いしようかと思ったのですが、
急な話だったので断念した次第です<m(__)m>

GWのカラオケやりましょう!
持ち込みOKのところで焼酎呑みながらやりましょう!
栄のジャンカラが持ち込みOKでしたよ。

とっしぃさんへ

お疲れさまでした!
ホント、あっという間に過ぎた感がありますね~。
最初は「12時間か・・・」と思ってましたが、
「ヒトカラ6時間よりは楽だろう」と考え直して
参加しましたよ。

行きも帰りも送っていただきありがとうございました!

そうそう「ETERNAL WIND」は私の持ち歌の一つですが、
この日は麻葫さんが歌いましたよ。
私が麻葫さんにお願いしました!

12時間耐久カラオケですかぁ・・・凄いですねぇ・・・閉所恐怖症になりませんか?(笑)
・・・という冗談はともかく、30曲近くも熱唱されるとはさすがですね!!

GWはお家で暇してると思いますから、ご都合が合いましたら、
カラオケしまひょう~♪ \(^0^)/ 

でも、良い子のみんなは12時間もカラオケするのはやめましょうね~!!
(;^-^A

あ、ETERNAL WIND歌ってませんでしたっけ?

お疲れさまでしたー
いやぁ、ほんとにあっという間でした。
12時間ノンストップでしたが、みんな歌い切りましたね。
麻葫も上手いですが、親方さんも素晴らしかったです。
のっけのシークレット・デザイアでやられましたねー
あの曲大好きなんですよ。

またいきましょー
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリ
