スポンサーサイト


呑めや歌えや!!

4月17日(日)

この日はカミさんが選挙手伝いで不在のため、
「ヒトカラでもやろうかな~」とmixiつぶやきに書いたら
「空いてるよ~」とコメントくれる歌姫が複数いまして。

んじゃあ、GW前に呑みカラの前哨戦やりますか!
栄のジャンカラを予約し、いろんな人に声をかけました。

結果集まっていただいたのは・・・
麻葫さん、海さん、ⅢⅡさん、とっしいさん、
ZNOさん、◎れんずさん、キャーさんと超豪華な精鋭の方々。


ジャンカラは持ち込みが出来るので、
私は「黒霧島」と「蔓無源氏」とお湯を水筒に入れて、
当日集合前にデパ地下でツマミを買って行きました。


例によって、私の曲リストだけ書きます^_^;

1.ブルー・レイン(松本美音&アンディ)
2.愛をとりもどせ!!(クリスタルキング)
   ↑taeponさんと動画でコラボ
3.父をもとめて(水木一郎)
   ↑キャーさん&ZNOさんと動画でコラボ
4.CARNIVAL・BABEL(TAKADA BAND)
   ↑taeponさんと動画でコラボ
5.W-Infinity(三重野瞳 with 影山ヒロノブ)
   ↑わにっちさんと動画でコラボ
6.荒野の果てに(山下雄三)
7.夜の海(桑名正博)
8.はるかなる愛にかけて(水木一郎)
   ↑キャーさん&ZNOさんと動画でコラボ
9.ハピネス(ゴダイゴ)
10.時代遅れの恋人たち(中村雅俊)
11.勝利だ!アクマイザー3(水木一郎)
   ↑キャーさん&ZNOさんと動画でコラボ
12.鳥の詩(遠藤正明)
13.ときめきトゥナイト(加茂晴美)
14.愛がひとりぼっち(岩崎良美)
以上機種はクロッソ


「愛をとりもどせ!!」はtaeponさんにお願いして、
動画を撮ってもらいました。
「高音パートお願いします!」とメッセしたら、
もう翌日にはうたスキ動画を撮っていただきまして、
感謝感激でした!
ありがとうございます!!

呑みカラ

いや~、呑んだ呑んだ!
私は酒呑むときは、自分で限界量を設定しているのですが、
あまりに楽しくて設定値の倍呑んでしまいました!
翌日に残らなかったので良かった良かった・・・

本当にドンチャン騒ぎでして、これは予想外でしたね~(^^♪

それにこれほどの人数に集まっていただけるとは思ってなかったので、
もう一部屋取ればよかったと反省しております。

ⅢⅡさん、海さんは歌会のみで帰宅。
残りで2次会に。目の前にやぶ屋があるので突入。
「明日仕事なので、焼酎はやめよう」と思いましたが、
すぐに挫折して一刻者の水割りを注文。旨かったです!

やぶ屋

帰宅したら、ちょっとだけカミさんが不機嫌でした^_^;

参加されたみなさま、ありがとうございました!
とっても楽しかったです。
昼呑む酒は旨いね~、持ち込み最高!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっしぃさんへ

参加ありがとうございました!

ははは、本当に楽しかったですね~!

あれほどのドンチャン騒ぎになるとは・・・^_^;

GWは面子が違いますが、
私は今から非常に楽しみにしております。

でもね・・・日に日にカミさんの機嫌が・・・

いやぁ、めっちゃ楽しかったですよ。
ジャンカラは持込できるのが良いですね。
今度はボトルを持ち込もうかと...^^;

奥さん不機嫌は愛されてる証拠ですな^^
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
