

平日にうたスキ動画へ

4月19日(火)

4月になって仕事に少しだけ余裕が出てきまして。
でも4月にこれほど残業が続くということは、
この先に地獄が待っているということですが・・・

この日は平日だったんですが、
仕事の後にシダックスへ行って、
うたスキ動画を撮ってきました。

うたスキのフレンドであるtaeponさんに
「愛をとりもどせ!!」の高音パートをお願いしたところ、
すぐに撮ってきてくれまして。
で、彼女からは
「レッツ・ファイナルフュージョン!!」をお願いされまして。

私のリクにすぐに応えてくれたお礼に、
私もお願いを受けたあと、すぐに撮りに行くことにしました。

とりあえず曲リスト。
1.レッツ・ファイナルフュージョン!!(影山ヒロノブ&遠藤正明)
2.ストップ・ザ・バトル(Mojo)
   ↑わにっちさんと動画でコラボ
3W-B-X  W Boiled Extreme(上木彩矢 w TAKUYA)
4.ブルー・レイン(松本美音&アンディ)
5.CROSS FIGHT!(堀江美都子&水木一郎)
6.すすめザイダベック(水木一郎)
   ↑キャーさん&ZNOさんと動画でコラボ
7.オー!!大鉄人ワンセブン(水木一郎)
   ↑キャーさん&ZNOさんと動画でコラボ
8.W-Infinity(三重野瞳 with 影山ヒロノブ)
   ↑紫織さんと動画でコラボ
以上機種はクロッソ


「レッツ~」は1回目は失敗したので、2回歌いました(^^♪

残業後のカラオケなので1時間だけ、
それも飲み物も注文せずに歌い続けまして。
そのうえJAF会員だとルーム料金が30%オフになるので、
400円ですみました\(安!)/

カラオケの練習だけならWiiで十分なんですが、
今回は撮るのが目的。

それでも結構満足しましたよ!

コメントの投稿

非公開コメント

Naoさんへ

お!Naoさんすばらしい!!
私は高音パートは男性には無理と思ってますので、
お願いするのはいつも歌姫なんですよ~(^^♪

当日を楽しみにしていますね

“呑みカラ”で親方さんと「愛をとりもどせ!!」の
コラボをしたいと思いまして、高音パートを憶えようとしていますので、
当日喉の調子が良かったら、お付き合いをお願い致しま~す♪ <(_ _)>
喉が完全に開いた状態になれば、たぶん歌えると思いますので・・・。(#^-^#)
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
