スポンサーサイト


「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦! ベリアル銀河帝国」Blu-ray買いました

最近は焼酎やカラオケのことばかり書いてますが、
実はきちんとヲタクであり続けています(^_-)-☆

ま、最近の特撮については一言ありますが、
それは別の話。

で、タイトルにあるように
「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦! ベリアル銀河帝国」
Blu-rayを買いました。

「ウルトラマンゼロ~」は劇場まで見に行きましたが、
映像の美しさやCGの出来の良さ、
またヒーロー物としての完成度の高さに感心しまして
「Blu-ray出たら買う!」と決意した作品。

届いてから早速見ましたが、
やはり面白かったです。
映像も美しかった。

もちろんゼロのシリーズ化を願ってますが、
作品の質を落とすことなく続けて欲しいと思ってます。

ウルトラマンゼロBlu-ray

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

ああ、またもやそのステージ見れなかった・・・

これだけ長く続いている、ということは・・・
きっとすんごく面白いんですね。

私のマイミクさんも見に行ったようで、
サインをいただいたみたいですよ。

こんばんは。今日、中日劇場に「ウルトラマンプレミアムステージ2011」を
観てきました。二年ぶりになるこのステージは一部がボイジャーによるライブで、

ラストに真夏竜さんが登場して、生「ウルトラマンレオ」を歌ってくださったのが、うれしかったですね。

二部はゼロとセブンの親子ドラマを軸にした演劇「光の絆」で、
ゼロの人間体を演じる渡邊大輔さん(「メビウス」のジョージ役)をはじめとする、
主要キャストのお芝居や、怪獣たちのセレクトもポピュラーからマニアックに満ちてました。

秋に東京と大阪で再演があるみたいですので、そのときにお金があったら行きたいものですね
(ちなみに東京公演ではゼロの人間体は声も演じている宮野さん、大阪公演では
「ゲキレンジャー」のロン役の川野さんです)。

最後にカーテンコールで渡邊さんも触れてましたが、先日、「メビウス」で
サコミズ隊長役をの田中実さんが自ら命を断ちました。

またウルトラに出てほしいと思っていたので残念です。

KAIXAさんへ

超ウルトラ8兄弟のときは、
「ん?」という感じでしたが、
それ以降のウルトラは
かなりいい感じになっていると
思います。

とくにメビウスから大怪獣バトル以後に関しては、
古い世代から新しい世代まで、
広くアピールできると思いますし、
昔の財産をうまく活用していると思います。

ゼロの今後にはすごく期待していますよ。

次作はゼロのロマンスでしょうか?

こんばんは。私も購入しました。
ボックスが欲しかったのですが、Blu-rayのみ
でしたので、通常盤にしました。それはさておき。
プロローグからラストまで目が離せない出来でしたねぇ。

とはいえ、ウルトラシリーズに限らず、ここ最近の特撮
はオールスター路線で、今作品でも、ゼロの他にグレンファイヤー、ミラーナイト、ジャンボットを
登場させて、お得感がありましたが、

その反面、ちょっと多すぎないか?という感もあります。まぁ、嬉しいですけどね…。
暮れには新作が公開されますが、私的にはスピンオフが流行ってますので、配給会社の枠を
越えてキングギドラをゼロにぶつけてほしいのですが、

それは無理としても、ストーリー、キャスティング、主題歌共に、これぞウルトラというのを作ってほしいです。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
