スポンサーサイト


「呑みカラ」開催しました

5月2日(火)
この日は「呑みカラ」を開催しました。

35カラでマイミクになったNaoさん。
でもNaoさんの歌を聞いたことなかったので
「GWに呑みながらカラオケしますか?」という
話になりまして。

「じゃあ、せっかくだから、
私がその歌を聞きたい人に声をかけよう」

ということで私が大好きな歌姫中心に
声かけを開始しましたよ(^^♪

でも5月2日って平日だったんですね!!
2日なら大丈夫って人と、
平日だから・・・という人もいまして、
結構ギリギリまで調整しました。
中には有休取ってまで来ていただいた人もいまして、
恐縮しきりです。

結果集まっていただいたのは
Naoさん、語和さん、ざぶんさん、麻葫さん、とっしいさん、
ジェンポラ1号さん、トシ@Rei'zさん、きゅうさん、海さん、
みちさん、親方
の11名。

「もうこんな豪華なメンバー、集めるのは無理!」
というぐらいの夢のオールスター戦です。

開催場所はジャンカラ錦店。
12時から19時までのフリータイムで、
サイバーDAMとクロッソの2部屋です。

例によって私の曲リストは以下。
1.会いたくて-I miss you(遠藤正明)
2.I will...(遠藤正明)
3.アクシデント(TM-NETWORK)
4.THIS NIGHT(TM-NETWORK)
5.BEYOND THE TIME(TM-NETWORK)
6.LOVE TRAIN(TMN)
7.大地の物語(TMN)
8.Nights of The Knife(TMN)
    TMはトシさんがハモってくれました

9.W-B-X ~W Boiled Extreme~(上木彩矢 w TAKUYA)
10.CROSS FIGHT!!(水木一郎、堀江美都子)
11.愛をとりもどせ!!(クリスタルキング)
12.ブルー・レイン(松木美音&アンディ)
13.ENGAGE!ゴーダンナー(水木一郎、堀江美都子)
    上記5曲はきゅうさんとコラボ

14.明日へのbrilliant road(遠藤正明)
15.Sempre Sonhando -夢追人-(JAM Project)
    以上機種はサイバーDAM

16.輝きを忘れないで(影山ヒロノブ)
    以上機種はクロッソ


もっと歌った気はしますが、
酔ってたので覚えていません^_^;
サイバーDAMには私の歌いたかったJAM Projectの曲が
入ってなかった・・・orz
LIVE DAMにしろよ、ジャンカラ!!

この呑みカラできゅうさんとコラボするために
2週間ひたすら練習しました。
何故ならきゅうさんの歌はすごいので、
それの足を引っ張るわけにはいかなかったからです。
やはり想像以上にきゅうさんの歌はすごかったです!

また前半戦で私の部屋に歌姫方が集結しまして、
その素敵な歌を堪能しました。
このために私はがんばってきました!

みんなすごい!素敵!!
これほどのレベルの歌会は初めてです!!!
私は終止ニヤニヤが止まらなかったです\(^o^)/


呑みの方は、思っていたほど呑めなかったですが、
語和さんから「魔王」をご馳走になりまして。
かなり感動しました!

ちなみに平日だったからか、
フリータイムで一人500円!安!!!

5.2呑みカラ2次会

で、2次会に突入。
場所は「やぶ屋」。ジャンカラの目の前にあります。
ここからは麻葫さんが離脱、代わりにキャーさんが合流。
そして途中から何故か私のカミさんも合流です。

さすがに歌会で呑みすぎ&食べすぎたので、
私はグッタリしてしまいました。

グッタリしすぎて、あまりしゃべれなかったです・・・orz

いいんだよ!
男はしゃべらないぐらいの方が、
ちょうどいいんだ!!(T_T)


今回の呑みカラで、
私の夢だったことが次々実現してしまい、
今は抜け殻状態・・・
もう今年の私のカラオケ運は使い果たしました。

でも悔い無し!!

みなさま、楽しいひと時をありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

語和さんへ

「魔王」ありがとうございました!
たくさん呑んではダメかしら?と思い、
少しだけいただいたのですが、
全部呑んでも良かったのね・・・^_^;

次回やるとしたら、
超絶歌唱力歌姫たちのスケジュールを最優先!
男はオマケですから(^_-)-☆

きゅうさんへ

有休取ってまで来ていただいて、
本当に感謝しております。

きゅうさんの参加が決まったときは、
あまりにうれしくてNaoさんにメッセしたほどですから!

きゅうさんとのコラボは楽しすぎて、
練習してきた甲斐がありました!
コラボした曲ですが、
きゅうさんほどのレベルで歌った人はいないです。

またお願いしますね。

Naoさんへ

あ~!私も忘れていました(ー_ー)!!

後半戦になったらNaoさんと同席して
いろいろしようと思ってたのですが、
その後半戦にドタバタしまして・・・

焼酎談義もあんまり出来なかったので、
今度はひっそりとやりましょうね^_^;

ⅢⅡさんへ

2日が平日だと完全に頭から抜けてました(T_T)

今回の面子にⅢⅡさんとゆかぞうさんが入っていたら、
もうホントにパーフェクト!
多分私は知恵熱が出て倒れていたかも!です。

35カラの動向を見つつ、そのうちやりましょうね。

おんさんへ

いや~正直楽しすぎて、夢みたいでした。
ホント、今は抜け殻状態ですよ。

今回の歌姫は頭に
「超絶歌唱力」が付く方ばかりですから!!

楽しい一時を、ありがとうございました。(o^-')b

DAM曲も、準備はしていたが ……
部屋移動のタイミングを逃し……
終始一部屋に……
(~_~;)y-~~~

そんな訳で 

また、開催してネ 
(^з^)/チュッ

先日は楽しい時間をありがとうございました☆

皆さん歌お上手な方ばかりで
参加させていただいたことに感動☆です☆

コラボしましょうとはいったものの
CROSS FIGHT!!以外は
人と一緒に歌ったことがなかったので
私もすっごいドキドキでした(汗)

楽しかったです♪また一緒に歌いましょう♪

あ~~っ!そうだ・・・私、「愛をとりもどせ」の高音パートを練習して、
親方さんとコラボするつもりだったのに実現しませんでしたね。(笑)
親方さんのセットリストを見ていて思い出しました!
ハハハ・・・。(;^-^A

行きたかった(´;ω;`)ウゥゥ

 オフ会お疲れ様です。歌え飲めやで、なおかつ歌姫たくさんだったみたいでそうとう楽しかったことだと思います!
そういうのいきたかったなぁ^^
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
