

2011年のGWは・・・

肩と腕の痛みによる睡眠不足と、

呑みカラと

大阪で買った焼酎と

影&遠萌え萌えで

終わりました。


ついでに風邪ひいた模様・・・(;一_一)

コメントの投稿

非公開コメント

Naoさんへ

いや~ここに来て風邪ひくとは・・・orz

私もダイエットを一生懸命やっていたころは、
毎日1時間の有酸素運動&筋トレをしていました。
しかし過重残業のおかげで運動も、ダイエットも
めちゃくちゃになって・・・(T_T)
むーん、むーんという感じ。

実は新世界行ったことないんですよね~
串カツ興味あるな~
流行はライブがらみでしか行かなくなったんですが、
カミさんとも「新世界は行こうか?」と
話したことありますね。

風邪をひかれたんですかぁ?(;^-^A
どうぞお大事にしてくださいね!! <(_ _)>

娘達が大人になったこともありますけど・・・単身赴任を
始めてからは、長期連休の時は旅行に出掛けたりしないで
自宅で過ごすことが多くなりましたねぇ・・・。(;^-^A
なんせ毎週、単身赴任先に旅行に出掛けてるような
ものですからねぇ。(笑)

私は50肩の経験はないですが、仕事柄一日中PCの
前に座っていることが多いので、“肩こり”には悩まされて
おりますわぁ・・・もうホントに酷くなると肩と首がパンパンに張って
首が回らなくなります(別に借金はないですよ 笑)。
そんな訳で、毎週末はゴルフの打ちっ放しに行って、
クラブをブンブン振り回しています。(^^ゞ

運動をすると肩こりがかなり改善されますので、
これはもう習慣になってますわ。(#^-^#)

大阪はお好み焼きやたこ焼きみたいな“粉もん”が
とても美味しいですね・・・私も難波や心斎橋にお気に入りの
お店がありますけど、もっと好きなのが新世界の串カツですね。
ビールのお摘みに最高~♪ \(^0^)/

親方さんもたぶん食べられたことがあると思いますけど、
私は今でも新世界の色んなお店で食べた串カツや牛すじの
おでんが無性に食べたくなることがありますよ。(*^-^*)
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
