

OUTRIDE アニメロサマーライブ2006 OUTRIDEテーマソング

アニカンというアニメ関係の無料の新聞を見ていたところ、JAM Projectが「アニメロサマーライブ2006」のテーマソングに参加しているとの情報を入手。
CDが6月に出るとのことで、早速入手しました。

「OUTRIDE」
作詞:奥井雅美 作曲:影山ヒロノブ 編曲:河野陽吾
1.OUTRIDE
2.OUTRIDE off vocal version
3.OUTRIDE Instrumental version

その参加メンバーが豪華です!
愛内里菜 ALI PROJECT 石川智晶 石田耀子 奥井雅美 嘉陽愛子
栗林みな実 KENN with The Nab's 三枝夕夏in DB savage genius
JAM Project(影山ヒロノブ・松本梨香・遠藤正明・きただにひろし・
奥井雅美・福山芳樹) 高橋直純 水樹奈々 米倉千尋

豪華すぎて、どこで誰が歌っているかわかりません(笑)
ただこれにはDVDも付いていて、それを見るとどのパートを誰が歌っているかわかりますよ。
参加メンバーのファンの方はぜひどうぞ!
アニソンCDは早く買わないと、すぐ入手困難になっちゃうぞ!




コメントの投稿

非公開コメント

そうですね

私はJAM Project以外はあまり知らないのですが、米倉千尋さんはスパロボライブで見たことあります。
三枝夕夏inDBが名古屋出身とは知りませんでしたよ。

すごいメンツですね。

私はアニメはポケモンAGしか見てませんが、アニラジはよく聴きますので地元名古屋出身の三枝夕夏inDBや、東海ラジオで番組をやってる米倉千尋さん、高橋直純さん、水樹奈々さん、そしてポケモンの主人公サトシ役の松本梨香さんが参加しているだけですごさがわかります。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
