スポンサーサイト


「アニソン30's」参加しました(2011年5月編)

5月14日(土)

この日は月に一度の「アニソン30's」の日。
もちろん私は参加しましたよ。

・・・でもGW最後にひいた風邪が治りきらなくて(T_T)
水曜日ぐらいには一端治まったのですが、何とも調子が悪い。
金曜日に珍しく1時間残業で終わったので、
慌てて病院に行って点滴してもらいました。

参加を悩んだのですが、翌朝にはかなり回復。
出かけることにしましたよ。

で、例によっての曲リストは以下。
1.風のノーリプライ(鮎川麻弥)
2.キン肉マンGo Fight!(遠藤正明)
3.W-B-X ~W Boiled Extreme~(上木彩矢 w TAKUYA)
4.CARNIVAL・BABEL(TAKADA BAND)
  3&4はきゅうさんとコラボ

5.ゆずれない願い(遠藤正明)
6.会いたくて-I miss you-(遠藤正明)
7.SHOW ME YOUR SPACE ~君の宇宙を見せて~(ポプラ)
8.愛をとりもどせ!!(クリスタルキング)
9.CROSS FIGHT!(堀江美都子&水木一郎)
  8&9はきゅうさんとコラボ

10.風の眠る島(宮村優子)
12.ブルー・レイン(松木美音&アンディ)
  12はきゅうさんとコラボ

13.RUNNING TO HORIZON(小室哲哉)
14.I will...(遠藤正明)
以上機種はLIVE DAM

30's2011年5月!

途中までは調子良かったんですが、
14の「I will...」で喉の限界超えまして、歌を途中放棄。
それ以降はずっとメンバーさんの歌を聞いておりました。
JAMの歌いたかった曲も歌えず仕舞・・・orz

でも後悔はしてません!
だってきゅうさんとコラボしたかったから!!!


反省はしております。
大切なメンバーさんに風邪をうつす可能性もありましたし、
2次会もキャンセルして、ミリさんに迷惑かけましたから・・・

30'sの歌姫である黒keroさんの歌も久しぶりに聞けましたし
ろたさんの歌も久しぶりにじっくり聞けました。
黒keroさんの声質は私大好きで、こんな声欲しい!と思ってまして。

またろたさんの歌声が、以前よりももっとすごくなっていて。
何というか声に艶が出ているんですよね~
これでもっとビブラード効かせてくれたら無敵!です。
きゅうさんともども、30'sの歌姫はすごいです。


2次会はキャンセルし、帰宅。
カミさんがいないので独りさびしく熱を計ったら、38℃超え^_^;
でも頭痛薬のイブ飲んだら、1時間後には平熱に戻りました。

今回、ミリさん初め、
いろんな方に迷惑と心配かけまして大反省中。
体調管理の大切さを改めて実感しております。

つーか俺、もう40中盤にもなってんだから、
自分のことばかり優先させんなよ!

はい・・・反省しています・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ろたさんへ

お疲れさまでした!

本当、久しぶりにろたさんの歌、
じっくり聞きましたが、すんごくなってます!
何でしょうかね?あの艶は。

うむむ私も精進あるのみです!

遠藤さんのライブ、楽しみですね!

遅くなりましたが^^;

お疲れ様でした~

私がDAM部屋に来たときには
かなり調子悪そうにされてたので
大丈夫かな?と思ってました

体調はいかがでしょうか?
お早い回復を願っております

なんか自分のこと書かれてると照れますね^^
まだまだ修行中の身なので
頑張って修行して向上します♪

今回、きゅうさんとのコラボや親方さんの
歌声を聞き逃してしまいましたので^^;
次回にじっくり聞かせてくださいね♪

空君パパさんへ

パパさんとは久しくご一緒出来てませんね。

今回は特に新しい方が多くて、
それも若い方なので、
平均年齢がグッと下がりましたよ(*^_^*)

きゅうさんへ

お疲れさまでした!

私は性格上(^_-)-☆歌姫のことしか言及しませんが、
実はメンズも芸達者ばかりでしてね。
いつ参加しても、すごく影響と刺激を受けますよ。

あ、体調は悪くはなかったんです。
とにかくきゅうさんとコラボしたい一心でした(^^♪
またコラボしてくださいね。

きゅうさんに風邪がうつってないように・・・

とっしいさんへ

お疲れさまでした!

いや~朝は調子良かったんですよ、朝は。
途中も「これは行けるかな?」と思ってましたが、
ダメでした。

風邪うつってなくて、何よりです。
うつっても何も出ませんが^_^;

CARNIVAL・BABELとCROSS FIGHTは、コラボしてこその曲ですよね~(^ ^)
30'sは最近、不参加で知らない方が増えてきたので、「参加せねば~!」と思ってます(^_^;)

30'sの皆さんは歌が上手な方ばかりなので
いつもウキウキワクワクして聞いています♪

新しく出逢う方・初めて聴く曲
私にはどれもが刺激的です☆

親方さん、体調がお悪い中にもかかわらず
今回もコラボしていただきありがとうございました!

体調を治すには
睡眠と休養がとても大切です。

お仕事大変かと思いますが
休めるときはゆっくり休んで
早く元気になってくださいね。

途中リタイア残念でしたね。
確かにあのメンバーは病をおしてでも参加したいと思いますよね。
次回は万全の体調で。

ああ、隣にいたけど今のところ風邪はうつってないようです^^
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
