

いただきもの

5月は私の誕生月でして、
30'sのオフ会でメンバーさんからプレゼントいただきました。

梶太郎さんあざーす!
梶太郎さんからいただいた、焼酎用のグラス
これ中の底面に突起がありまして、
お湯割りとか水割りにすると、
突起の影響で対流しやすいグラスなんです。

存在を知ったときに買おうと思っていましたが
未購入でした。
すごくうれしいです。

ろたさんあざーす!
ろたさんからいただいた焼酎サーバ
焼酎をこの中に入れて保存しておくと、
味がまろやかになるそうです。

こちらも存在を知ったときに買おうと思ってましたが、
未購入でした。
すごくうれしいです。

ZNOさんあざーす!
ZNOさんからいただいた鳥もつ煮ドロップ
正確にはZNOさんが恒例としているGWのツーリング土産です。
でも私は個人的にこういう変なもの好きなので、
すごくうれしいです。
まずいものも好きだし(^_-)-☆

まだ食べてません・・・誰か味見した?

みなさん、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

Naoさんへ

いや~、
私も「これ、酒のつまみになるかな?」と
思ったクチです(^^♪

ZNOさんのセンスの良さには
いつも感服させられますよ。

見習いたくても、マネできねぇ・・・

ろたさんへ

何か、すんごいものいただきまして、
ありがとうございます!!

前から気になっていたんですが、
買ってはいなかったので、
とにかくうれしいですよ!

“鳥もつ煮ドロップ”を舐めながら、
お酒を呑んだら美味しいんでしょうかぁ???

さすがにZNOさんのセンスが光ってますね~!(笑)
同じシリーズで“鯖の味噌煮込みドロップ”とかもあるのかなぁ?
(#^-^#)

気に入っていただけたみたいで
何よりです^^

「もしかしたら、もうお持ちかも・・・」と思ったのですが
他にアイディアが浮かばず
持っていきました^^;

焼酎ご堪能いただければ幸いです♪

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
