

「愛知発!35歳~カラオケ」参加しました(2011年5月編)

6月5日(日)。

この日は久しぶりに
「愛知発!35歳~カラオケ」のオフ会が行われまして。

5月の30'sで喉を壊したのですが、
その間歌うのを我慢して、焼酎も我慢して、
我慢して我慢して、耳鼻咽喉科にも通って、
調整をしましたよ。
そのおかげで、参加できました。

まずは今回の曲リスト。

1.シークレット・デザイア(前野曜子)
2.残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)
3.いつもあなたが(TETSU)
4.ルパン3世その2(チャーリー・コーセイ)
5.I'm in you(影山ヒロノブ)
6.迷宮のReplicant(CHAGE&ASKA)
7.夜の海(桑名正博)
    ↑5&6&7は海さんとコラボ

8.I Love you,SAYONARA(チェッカーズ)
9.恋人はワイン色(CHAGE&ASKA)
    ↑9は海さんとコラボ

10.CLOWN(遠藤正明)
11.Song for U.S.A.(チェッカーズ)
    ↑11は海さんがハモってくれました

12.ETERNAL WIND -ほほえみは光る風の中-(森口博子)
13.運命のしずく~Destiny's star~(GIRL NEXT DOOR)
14.3年目の浮気(ヒロシ&キーボー)
    ↑14はジェンポラ1号さんとコラボ

15.Seven Days War(TM NETWORK)
以上機種はクロッソ


今回部屋長に出世したので^_^;最初はバタバタしたのですが、
心配していた喉も最後まで持ちこたえて、
ヒジョ~に気持ち良く歌えました\(^o^)/

今日はいろんな部屋を周ろうと思ったのですが、
早い段階で私の大好きな歌姫たちが部屋に集結したので、
「あ、これはこのまま動かなくていいや(^^♪」と思いまして、
全く移動しなかったですよ。

海さん、ジェンポラさんとのコラボも気持ち良かったしね。

しかしみんな歌上手いっす!!
「何だ!この人たち!!
素人のレベル遥かに超えている!!」って感じです。


焼酎も今日は解禁しました。
美味!!でしたが、あまり酔わなかったな。

歌う方も聞く方もとっても気持ち良く過ごせまして、
我慢して我慢して我慢した甲斐がありましたよ。

今回参加者が約70名ということで、
管理人の野生ねこさん初め、裏方をしていただいた方、
そして全ての参加者に感謝しております。

ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

明日香さんへ

わ!明日香さん!!
ありがとうございます!!!

私もやっと明日香さんの歌声聞けました!!

海さんとのコラボ、誉めていただいて
ありがとうございます。
でもあれ、海さんが凄過ぎるんですよ。

アニソンならバカみたいにレパートリーあるので、
どんだけでも歌いますよ~
35カラではアニソンらしくないアニソンを
中心に歌ってますが(^_-)-☆

35カラ、お疲れ様でした!&
お誕生日おめでとうございますヽ(^○^)ノ

念願の親方さんの歌声が聴けました~

良い声~の上に、うま~いぃぃ♪
海さんとのコラボもカッコ良かったです。
次回はアニソンを是非(^^)


ちゃなさんへ

お疲れさまでした!

久しぶりにちゃなさんの歌声聞くことが出来ましたね!!

ちゃなさんの声、
キーが高くてめちゃくちゃ羨ましいっす!!

またよろしくお願いしますね。

お疲れ様でした~

喉、大丈夫なのかな~
と心配してましたが、普段どおりな歌声を聴けて安心です(^^)

海さんとのコラボも良かったですね~。

また次回もよろしくです~

Naoさんへ

お疲れさまでした!

私も何とか、最後まで喉持ちました(^_-)-☆
最初はかなり心配だったのですが・・・

35カラはかなり聞き応えがありますよね~♪
みなさん素敵でビックリしますよ

次こそ、Naoさんの部屋に行きます!!
多分・・・

ジェンポラさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。

「3年目の浮気」なんて、何年ぶりに歌ったかしら^_^;

またよろしくお願いしますね

昨日は歌会お疲れさまでした~v-237

私も喉の調子はイマイチでしたけど、
最初は喉飴なめながら、
途中からアルコール消毒(笑)v-275してるうちに
調子が良くなって、最後まで楽しめましたね~v-266

歌の上手い人がたくさん集まってきますので、
皆さん聴き応えがありましたねぇ・・・親方さんとは
いつの日かご一緒しましょう~v-237
Someday never comes...って格言もございますが。(笑)

お疲れ様でした~♪

今回もステキな歌声を聴かせていただいて&コラボしていただいてありがとうございましたv-238しかし、あの部屋最強でしたね~v-218

また次回もよろしくお願いしますv-266
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
