

「ぽぷかる2」ステージ出演

11月23日(金)

「あいちポップカルチャーフェスタinモリコロパーク
~episode2~ぽぷかる2」

にステージ出演してきました。

ステージ出演者募集に応募したところ、
何が良かったのか合格してしまい(笑)
この日のステージ出演と相成りまして。

個人的には
「俺も愛知県のお墨付きをもらった」と
喜んだのだ(#^.^#)

20121123091611.jpg

体育館の展示即売会内のステージに
「親方1966 feat.麻葫」で出演。

朝の10時20分(早!)からの15分間のステージ。

「小さいステージだろうな」と思ってたら
本当に小さくてね(苦笑)
おまけにステージ上にキーボードが乗っかってて
歌うスペースがないでやんの。

担当者は「キーボードどけます」って
言ってたけど、
結局撤収しなかったし(汗)

それならステージの前を広ーーーーく使ってやれ!
下に降りて思い切り動き回ったのだ。

F1000089.jpgF1000083.jpg
こんな感じ

F1000084.jpgF1000088.jpg
あっち行ったりこっち行ったり(●^o^●)

俺の体調管理が下手で、2週間前から風邪をこじらせてしまった。
ベストコンディションではなかったけど、
この時点では精一杯のパフォーマンスをしました。

もう一つ。
今回は初めてのカンペなしでのパフォーマンス。
必死に歌詞覚えたので、
間違えずに歌えたのは良かったです。
ま、カンペなしで歌うのは
本当なら当たり前なんだけどね・・・

セトリは以下。
1.ウィアー
2.黒衣の天女
3.God Knows...

曲間に少しMCもしたのだ。

俺たちの歌でオタ芸してくれる人がいたのには感動。

こういう営業的なライブパフォーマンスを
一度はしてみたかったので、
念願かないました。

そして朝早くから応援に駆けつけていただいた方、
本当にありがとうございます。
感謝しております。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリ
