

豊名阪ツアーその2

5月26日(日)

「ノンジャンル~」終了後は
メルローズさんの近くのホテルに宿泊。

翌日に滋賀県東近江市の「太子ホール」さんへ出発。

ここは月一で「ワンコインライブ」と
「飛び入りライブ」を
行っている多目的ホールなのだ。

偶然ネットで発見したところ
26日のワンコインライブに
空きが一つあるらしい。

ダメ元で
「初心者でもいいですか?」と
問い合わせしたら
「ぜひどうぞ」と連絡をいただいた。

栄からだと車で1時間半。
30分も持ち時間があるし、
ドライブにはちょうど良い距離なので、
度胸試しにエントリーしたのだ。

アコギ&カホンユニット
「夫婦の時間」でね(^^♪

20130526124353.jpg
太子ホールさん

20130526125433.jpg
中は広い!

リハをしてみたところ、
音響がものすごく良い!!
歌もギターもカホンも!!

他の出演者さんがメチャクチャ上手!
もうね、みんなプロ!!

「話が違うやん!!!!!!!」と
思いましたよ・・・

ま、それでもステージに上がれば
楽しめるかな、と思ったけど・・・

本番では場内が真っ暗で何も見えない(汗)
もちろんステージ上は明るいんだけど、
客席が全く見えないの(泣)

こんな状態でのライブは初めてで、
ただでさえ下手なギターを、
もう間違いまくり(号泣)

歌声は出ないし、カミさんもMC出来ないし。

でも今感じている一番の後悔は、
思い切ってギター弾けなかったこと。
優しく弾くクセがついてしまった上に
ビビって、緊張して、腕が縮こまって
ジャカジャカ掻き鳴らせなかったこと。

つまりベストが尽くせなかったこと。

ギター始めて半年足らずなんで、
下手なのは自分でもわかっている。
わかってて出てる。

そうなると今自分が出せる全力を尽くさなければならない。

「ALWAYS FULL VOICE」が信条なのに、
それが出来なかった・・・

今までの自分のライブは
自分なりにベストを尽くしてきた。
失敗はもちろんあったけど、
全力は出していたよ・・・

あーーーー
口惜しいな、口惜しいなーーー

失敗なんか怖くない。
失敗が怖い奴はライブなんかしちゃダメだ。
でも全力が出せないなんてね(号泣)

太子ホールさん、
必ずリベンジに行きます!

20130526143322.jpg

セトリ
1.STAND BY ME
2.とんぼ
3.宇宙刑事ギャバン(1コーラス)
4.フレンズ(バラードバージョン)
5.サザエさん一家
6.田園
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
