fc2ブログ

豊名阪ツアーその3

ライブ
06 /17 2013
6月2日(日)

「親方豊名阪ライブツアー」も
いよいよ最後となりました(#^.^#)

この日は豊田シダックスで行われた
フリーライブに参加させていただく。

主催はアニママで知り合ったマイミクさんで、
「出ませんか?」とお誘いいただいて。
せっかくなので、「夫婦の時間」で
出させていただいた。

20130602141508.jpg
会場はこんな感じ♪
音響も素晴らしく、PAも完備。
俺が買ったエレアコ専用シールドを
マイミクさんが使用していたのを見て、
何だかテンションが上がった(●^o^●)

他の出演者さんは
長く楽器を弾いている方ばかりなので、
トップバッターを直訴。

セトリは以下
1.とんぼ
2.宇宙刑事ギャバン(1コーラス)
3.サザエさん一家
サザエさん一家は編成変えました。

やっぱり弾き語りは緊張する~(汗)
でも観客のみなさんの手助けで
途中から緊張もほぐれ、
今回はライブを楽しめました(喜)

この日も最後まで見させていただいたけど、
みなさん、ホント上手い~!
もう感心するだけです。
少しでも俺も近づきたいな。

さて、1週間で栄→東近江市→豊田と周って
何だか本当にライブツアーになったけど(苦笑)
とにかくものすごく勉強になりました。

大変だったけど、楽しかったです。
今後も修行あるのみ!
スポンサーサイト



親方1966

1966.5.25生まれ 男

昭和アニソン専門夫婦ユニット
「夫婦の時間」(2013年5月結成)
アコギ&ボーカル担当

「アニメソングは世界を救う!」を理念に
昭和アニソンで世界平和を目指してます