

平日早朝歌会

6月19日(水)

この日は多目的休暇を取得。
目的は他にあったが夕方からだったので
1日ノンビリする予定だった。

でも見知らぬ方から歌会のお誘い。

普通なら無視するところだが、
どうやら「アニソン30's」のメンバーさんで、
平日の歌会がしたいとのこと。

そういうお誘いは喜んで応じるので、
まだお会いしたことない方だったが、
行くことにしたのだ(^^♪

場所は「中京競馬場前」のJOYJOY。

電車を3回乗り換えて到着。
何で名鉄って、一度止まるんかね(>_<)

主催者さんが駅まで
迎えに来ていただいたので同乗。
ありがとうございます。

30's管理人夫妻のミリさんとYOKOさん、
主催者さんの女性と
そのお友達と俺の計5人でスタート。

30's管理人夫妻、特にYOKOさんとは
久しぶりの再会。
お元気そうで何より(●^o^●)

久しぶりにセトリを書きますかな
1.Z・刻をこえて
2.サイレントヴォイス
3.誰がために
4.愛・おぼえていますか
5.あしたがすき
6.ゆずれない願い
7.STORM
8.今がそのときだ
以上機種はf1


20130619102153.jpg


YOKOさんと会うのは久しぶりなので、
4~6はYOKOさんの前で
まだ歌ったことない曲で
攻めてみました(*^_^*)

「愛・おぼえていますか」は
そのうち弾き語りでやりたいと思ってます。

帰りはミリさんの愛車で
駅まで送っていただきました。
途中で噂のニコニコ御殿を見ることが出来て
嬉しかったです。

終了まであっという間の時間だったけど、
とっても楽しかったな~~~

また歌会を主催したくなってきたね。

みなさん、ありがとうございました!
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
