

Music Cafe eとその周辺と

6月22日(土)

この週末は久しぶりの完全フリー。
ギターでもゆっくり弾こうと思っていたけど、
ご無沙汰しているエリカさんのお店
小牧市にある「Music cafe e」に行くことにした。

この日以降、
しばらくは土日空かない予定だし

「Music cafe e」は
簡単に言えばカラオケ喫茶なんだけど、
いわゆる普通のカラオケ喫茶じゃなく、
とってもオシャレなカフェなのです

完全禁煙だし、
店内には日の光がいっぱい入るようになってるし、
とてもシャレオツなお店なのだ。

http://r.gnavi.co.jp/nb3a100/

今日はブレンドコーヒーと
ハニーシナモントースト+バニラアイスを注文
20130622160621.jpg
美味でした

店内はDAMの最新機種で音響も最高!

俺は
「シークレット・デザイア」
「宙船」

を歌いました

店内を後にし、
せっかくだから小牧の楽器屋に行くことに。
検索すると小牧イオンにムライ楽器がある。

途中でブックオフに立ち寄る。
20130623054502.jpg
「コード進行による作曲入門ゼミ」
「ギター弾き語り 稲葉浩志・松本孝弘シングルコレクション」


ま、要は「B'z」なんだけど
「だからその手を離して」から
「熱き鼓動の果て」までの譜面が載ってたの。

結構簡単な曲もあるので、練習しようかな
キーが高いんで歌うのは無理

ムライ楽器へ。
20130623054707.jpg
こんな本を買ってみた。
弾き語りの参考になるね

で、地下の食料品売り場で
酒の肴をいろいろ買って帰宅。
20130622204824.jpg

そんな一日
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
